メル友募集㊥~♪♪



プロフィール

ま━

Author:ま━
★ま━★
③月②日生
ぅぉ坐
AB型
⑮歳・高校①年生
メ━ルァドレス:ナイショvコメで言ってくれれば教ぇまァす(●p>з)*>艸<●)





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





☆バ㌧☆
今日はボーっとしてたからバ㌧ゃるょぉ

★妄想バトン♪NEWS&∞ver.★

このバトンは担当のグループでやりましょう♪"

今回はNEWS&∞でやらせていただきマス♪

手をつなぐなら
内くん

抱きつくなら
内くん

抱き殺すなら
内くん

抱きつかれるなら
内くん

恋人にするなら
内くん

ペットにすなら
手越

結婚するなら
内くん

浮気するなら
しなぃょ

両親にするなら
父⇒しげ

母⇒ヒナちゃん

兄にするなら
たっちょん

弟にするなら


子供にするなら
まっすー

いじめるなら
ノッティー

いじめられるなら
亮ちゃん

語るなら
すばる

甘えるなら
内くん

甘やかすなら
山P

敵に回したくないのは
内くん

デートするなら
内くん

旅行いくなら
内くん

バトンをまわす11人は
ゃりたぃ人はゃってぃぃょ

好きな漢字を③つ
○「楽」 「好」 「内」

前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージゎ
ょくゎからんょ・・・

*大切にしたぃ漢字を③つ

「夢」 「愛」

*漢字の事どぉ思う  
 日本人はかなだけでぃぃと思ぅ

最後にぁなたのスキな四字熟語③つ

  一期一会

バ㌧回す⑦人とその人のイメージする漢字を。。。

  みんなゃっちゃってぇ

ってかゥチはバ㌧ゃる人指定しなぃょ

皆ゃってるかもだから・・・

ゃってなかったらゃって㊦さぃ





☆また遊んだッッ☆
朝から小学校に行ってきました
㊥①のトキに部活でぉ世話になった先生に合格の報告をするために・・・
合格したのは②ヶ月くらぃ前のことなんだけど笑”
③時間くらぃ話しちゃったょ

帰ってから⑮分でを食べて、また②ぉ出掛け
部活で知り合った他㊥の子と⑥人で
ゥチ・・・・忘れたの
しょぉがなぃから借りました・・・笑”
ァホだなッッ
今度、返しまぁす

高校入ったらプリ帳変ぇるつもり
内くん表紙でヲタっぽぃし・・・笑”
もォスグ④冊めも終ゎるしね

この後はバ㌧だぢょw
...READ MORE

☆リハ☆
一緒に高校行く友達と通学リハみたぃなのしたょ
ちゃんと普段のょぅに朝⑦時半に起きて
無事に高校までたどりつけたから安心して、すぐに名古屋駅までで戻ってきたょ
でも、どのぉ店も⑩時から開店で①時間半くらぃ暇だったからマックでプリ見せたりして時間潰しとった
んで、近鉄パッセに行ってぉ買ぃ物したょ
ゥチは、雑誌と香水買ったぁ
香水はグッチの◇◆ラッシュ2◆◇だょん
甘すぎなぃくらぃがちょぉどぃぃんだょね
それからはゲーセンでプリ②枚撮った
ぁと、久しぶりに◇◆太鼓の達人◆◇で遊んだょォ
昼になっちゃったから遊んだのはちょっとだったけど楽しかったッッ

ピァノの試験合格したぁ
また買ってもらぇるかな笑”
...READ MORE

☆リンク☆
最近○●リンクさせてぃぃ??●○ってコメが多ぃんだけど、ドン②リンクさせちゃってねェ
でも、その度教ぇて㊦サィ
ゥチもリンクさせたぃんで・・・

今日も宿題ゃってたョ
ぁとちょっとだからラストスパートで頑張るょぉ
でも受験の頃に比べるとだぃぶ勉強時間が少なぃ
①日⑮時間ゃってたもん
今、考ぇたらぁりぇなぃ
朝、⑤時半カラゃってたもんねぇ
もぅ、ぁの頃ほど勉強する機会はなぃかも・・・
最近、ズット勉強でつまんなかったけど明日出掛けるんでぉ楽しみに笑”

☆バ㌧☆
バ㌧初だょぉ

★カラーバトン★

・あなたの好きな色ゎ??
 
 ホヮィト

・その理由は?
 
 清潔感のでる色だから       

・あなたの好きな色は、明るい系?暗い系?
 
 明るぃ系?!!

・マイカラーを作るとしたら何色?
 
 スケルトンホヮィト笑”
 透き通った白みたぃな

・最後に回す5人と、その人のイメージする色は?

 ゃりたぃ仔ぉったらゃってぃぃョ!!

☆ぁりがとぉ~☆
最近コメ増ぇて嬉しぃです
ブログ見るとみんな若ぃねッッ笑”
ゥチがみんなぐらぃの歳だったときブログって言葉も知らなかったからねぇ↓↓
しかもみんなのはカヮィィしねっっ
ゥチにもそんな技術がぁったら・・・。泣”
みんなに比べてショボィけどマメに見てくれるともっと嬉しぃでぇす

パリ行ったんだぁ~的なコメが結構ぁったんだけど・・・パリはホントにォシャレなところだょ
詳しくは前の記事読んでゃってくださぁぃ

ぁと、ぉ財布のことですがぁ・・・ゥチにとっても初のブランド品だょ
みんなも高校生になったらゲッチュできると思ぅょ
ゥチの周りの友達も、ぃっきにブランド財布持ち始めたからね~
パリで買ぅ方が②万くらぃ安かったょ↑↑

今日はぁ・・・何もしてません笑”
高校の宿題進めたくらぃしか
早く高校始まって欲しぃッッ
不安もぁるけど、期待の方が上回ってるょぉ
楽しみだぁ

もぉすぐで◇◆堂本兄弟◆◇始まるぅ
パリ以来③週間振りに見るょ

☆ぉ買ぃ物☆
まだ②時差ボケが治ってなぃから昼に起きたぁ
なんか治す方法とかってなぃんかなぁ(●´ε`●)??
助けてくださぃっ笑”
ママが朝ご飯に用意してくれてたパンが昼ごはんになっちゃったょぉ
○●早く起きたぃんなら早く寝ればぃぃぢゃん●○って思ぅかもなんだけど、これが全然眠れなぃのォ
ぃっつも午前③時くらぃに寝てる・・・。
パリの帰りのでぃッぱぃ寝たかったんだけどゃっぱ⑫時間座るってのは難しぃッッ
腰が痛くて・・・笑”寝れる状態ぢゃなかったもん
早く起きれるょぉにしたぃょっっ涙”

夜に買ぃ物したかったから家族でぉ出かけしたョン
雑誌買って・・・キャンドル買って・・・のり買った笑”
パリの写真をプリ帳に貼りたぃんだけどなくなっちゃって
ゥチのプリ帳は前に見せたょぉに内くん表紙
中身の方にもたくさんぃるょ
今度、友達と遊ぶからそれまでに完成させなぃとっっ

この買ぃ物で初めてウ゛ィトンのぉ財布使ったんだけど使ぃ心地がかなり◎
買ってもらって良かったョ


☆ごめんなさぃっ☆
さっきコメに絵文字書ぃちゃって語尾が?になっちゃったщ(゜□゜щ)
誤解しちゃってたらごめんなさぃッッ!!

☆夜王☆
面白かったぁ
ママが松岡くんファンだから香里奈ちゃんと手ぇつなぃだトキにショック受けてた・・・。笑”
ぁれが内くんだったらゥチも同じょぉにショック受けてたのかも・・・

☆プリ帳☆
20060324202212
ゥチのプリ帳だょん♪♪
今、④冊め!!
小②の頃からゃってるから昔のプリ帳の表紙の絵が幼稚すぎて見せられなぃ…笑″
写メのプリ帳の裏表紙も内くんだょvvv
早く復帰しなぃかなぁ(´~`?)

☆行きたぃッ☆
さっき◇◆UP◆◇ってぃぅ名古屋の番組ででっかぃショッピングモールOPENってゃってたの。
そこには岩盤浴のぉ店もぁるっぽぃ!
ゥチ、今ダィェットにハマってるから行ってみたぃんだょね(o・ε・o)♪♪
でも、ほんとに岩盤浴って効果出るのかな??
ゲルマニウムは結構効果ぁったから友達にもぉすすめしたんだけど。
汗とかすごぃ出る!!
パリ行ったら太っちゃったんだけど日本でゲルマニウムゃったら元に戻ったんだょ↑↑
岩盤浴ゃってみたぃょぉ(◎≧ε≦◎)

☆ポスター☆
20060324173312
友達が誕プレにくれた内くんポスター。+゜ヾ(o゜∀゜o)/。+゜
机の横に色紙と一緒に貼ってぁるょん♪♪
名古屋のジャニショとかに行っても、もちろんなくて落ち込んでたら大阪で探してきてくれたの!!
他にもィロ②ぁった中①番かっこぃぃのをチョィスしてプレゼントしてくれたらしぃッッ(◎≧∀≦◎)
このポスター、学校で渡されたんだけど、不要物なのにぃっきにテンションUP②して嬉しくて叫んぢゃったんだょね…笑″
先生にバレなくてょかった!(e^□^e)
勉強疲れて横見たら内くんぁったからブログにも載せてみたっ!!
一生大事にするョ☆~(UεU)-☆

∞のァルバム、内くん戻るまで買わなぃことにしましたっ!

☆タッキー☆
タッキー主演の◇◆滝沢演舞城◆◇の公演が中止になっちゃったんだねェ(●´∩`●)
舞台地下が出火!!
なんかスゴぃ!!!!!
どんなけ大掛かりな公演なんだろぅ・・・??
なんもケガとかなぃみたぃで安心ゃぁヽ(o´∀`o)ノ


☆ガチバカ!☆
途中から見たから全然話に付ぃてぃけんかった(●´Д`●)
でも、明日の◇◆夜王◆◇は多分付ぃてぃける!!!
②週間パリに行ってぃたからドラマに付ぃてぃけてなぃッッ( ̄Д ̄;)!!
しかも、今週は最終回ばっかだったし(´□`;)
そぉぃぇば、マッチってドラマゃるんだねぇvv
見るかは微妙だけど・・・笑”
山P・しげ・亮ちゃん・こーき・田口くん・裕翔くんのドラマをまず見る!!
んで、面白そぉなのを最後まで見てみるょ(Y∀H)♪♪
まぁ、絶対に亮ちゃん&裕翔くんのは最後まで見るケド。
亮ちゃんのドラマは上戸彩ちゃん主演らしぃからw
裕翔くんは結構期待してるんだぁぁ(´∀`*)
友達にも○●裕翔くんは将来、絶対に内くんみたぃな子になるょ!!●○って言ってるからね!笑”
ゥチにとって期待の星なの★ミ
多分、裕翔くんのドラマは全部見てるかもしんなぃ・・・?!!
ファンではなぃけれど・・。

☆春ドラ☆
パリに行ってぃる間全然チェックできてなかったジャニーズネットを見たら、また裕翔くんがドラマ出るみたぃでvvv
春ドラの情報まとめてみるべ!
★山下智久:TBS系「クロサギ」4月14日(金)スタート!毎週金曜日22:00~22:54
★加藤成亮&稲垣吾郎:フジテレビ系「ブスの瞳に恋してる」4月11日(火)スタート!毎週火曜日22:00~22:54
★錦戸亮:フジテレビ系「アテンションプリーズ」4月18日(火)スタート!毎週火曜日21:00~21:54
★田中聖:日本テレビ系「たくさんの愛をありがとぅ」4月4日(火)21:00~
★田口淳之介:TBS系「Happy!」4月7日(金)21:00~22:54
★長谷川純&錦織一清&植草克英:TBS系「渡る世間は鬼ばかり」4月6日(木)スタート!毎週木曜日21:00~21:54
★中島裕翔:日本テレビ系「プリマダム」4月12日(水)スタート!毎週水曜日22:00~22:54
★井ノ原快彦:テレビ朝日系「警視庁調査一課9係」4月スタート!毎週水曜日21:00~22:00
あぁ~手ェ疲れた━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━笑”
これで頭ん中スッキリィ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
22日のニノのドラマ泣ぃちゃいそぅだったから見るのやめとぃた!笑”
22日といえば・・・KAT-TUNデビューぢゃん!!
シングル&アルバム&DVD同時発売の結果・・・ォリコンで調べてみたら全部①位だったぁぁヽ(*>∀<*)ノ
これってすごぃよ!!!!!!
中学の時にカメが好きな子がぃたからなんか詳しくなってまった。笑”




☆時差ボケ☆
今だに時差ボケが治ってましぇん( ̄д ̄;)!!
だから今から勉強してみるョョ(☆`∀´)笑″
ァロマキャンドルをつけて…
ぃぃ香りとかは集中力でるらしぃょ!
ゥチも受験控ぇてた友達に誕プレでぁげたょ(●^U^●)
でもキャンドルがもォすぐでなくなりそぅ…汗″
昨日買ぅの忘れてた!!
まぁ、まずは勉強するょ(^O)=3

☆空とぶグータン☆
篠原涼子卒業だって!!
ゥチ、ぁの天然なとこがスキだったのに・・・。涙”
でも、次回に天海ゅぅき出るっぽぃょ!!!!
ゥチの周りには結構グータン毎週見てる子が結構ぉって、木曜日には必ずグータンの話してた!
まぁ、卒業だけで、番組終ゎるってゎけぢゃなくってょかった(●^∪^●)
これからも見るョ(●ゝω・)━☆

☆ぉ片付け☆
勉強してぃたら家族に○●部屋きたナィ●○って指摘されたもんだからぉ片付けをしましたぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
旅行のトランクとか高校の制服とか中学の頃のカバンとか・・・。
足の踏み場がほとんどとぃってぃぃほどゃばかった(●´艸`)
ママと②人で協力してめっちゃすっきりとした部屋になったょんヽ(*>∀<*)ノ
前ょりキレィになっちゃったかもね??!笑”
これでしっかり集中して勉強できるかにゃ??

☆ショック・・・☆
今年の受験の資料でゥチの行く高校を調べてぃたら・・・
ギリ②で合格した事がゎかったの!!!
偏差値は平均の⑤ぐらぃ㊤なんだけど内申点が平均ょり0.?点低ぃ!!!
余裕ぁると思ってたのにィ・・・(=´ε`=)
明日、①日中暇してるからぶっつづけで頑張ってみるょヽ(*>∀<*)ノ
入学後のテストに向けて!!


☆トレンチコート☆
この前ミュと遊んだときに目をつけてぉぃた*トレンチコート*を買ってもらったょ(≧∀≦)♪〃
カラーはもちろんホヮィト(●´∀`●)
春っぽくね♪♪
この春は毎日のょぅに着ちゃぅょ!笑”
次はヮンピースを頼むッッ(●≧∀≦●)
受験で全然買ってなかったから着るものがジャージしかなぃ( ̄Д ̄;)!!
急ぃで調達しなくっちゃだぁ(●´ε`●)
忙しぃ・・・。汗”

☆合格発表☆
愛知県の公立高校の合格発表が今日だったんだぁ(*畄┌┐畄*)
合格した子たくさんぃたょ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
これでみんな高校生だっっ!!
気分もすっきりしたし、みんなで遊ぶつもりィ(●≧∀≦●)
パリのぉ土産渡してみんなからの誕生日プレゼントを受けとらなくちゃ!笑”


☆高校☆
今日は昼から高校へ!!!!
午前中は時差ボケが治ってなくて寝てたょ・・・。笑”
教科書を買ぃに☆゜。*∴゜★。*。゜
ゥチの中学校からは②人同じ高校に行く子がぃるんだけど、高校の人数が多すぎてクラス別に時間が違ぅのォ(●´Д`●)
だから今日はママと②人で行ったょ(●・∀・●)
並ぶとこらがゎかたんくってァタフタしてたら同じょぅに迷ってる子を発見!!!
名前も知らなぃ子なんだけど・・・。笑”
今日①日ずっと一緒に行動したょヽ(*>∀<*)ノ
①人だったから友達できるか不安だったんだけど早速できてょかった!
でも教科書多くて持ち帰りが大変なんですけど!!泣”
ぃっぱぃ勉強しなくっちゃだなぁ↓↓



☆宿題☆
20060321214933
疲れちゃって昼まで寝てた!笑″起きてからは高校の宿題↓↓ゃらずにフランス行っちゃったから焦ってるの!!難しすぎるぅ~涙″同じ高校に行く友達は○●わかるとこだけゃってぉく●○って言ってたけどゥチはわからなぃと気が済まなぃ人だから辞書を片手に少しずつだけどゃってマス!
今日は◇◆N’sぁぉぃ◆◇と◇◆ァンフェァ◆◇最終回!!ゥチは◇◆ァンフェァ◆◇の方を見るけどぁぉぃの方も見たぃから録画してぉぃた(●・З<●)/
そぉぃぇば…⑱日にゃってた◇◆シンデレラになりたぃ!◆◇の録画をママに頼んだのに録画し忘れちゃってたァァ(´~`″)たっちょんのドラマだから見たかったのになぁ㊦㊦誰かに貸してもらぅょ…。

☆フランス最終日☆
また飛行機⑫時間頑張って乗り切ったょ(●´曲`●)普段の睡眠時間ょり長ぃ!!!しかもずっと座ってなくちゃだし…。腰は痛くなるし、左足はしびれるし、なか②眠れなぃしィィ(´□`;地獄だょぅ↓↓ディズニーチャンネルみたり、ゲームしたりして暇潰しましたッッ!◇◆ALWAYS三丁目の夕日◆◇を最後に見てたんだけど時間がきちゃって途中までしかみれなかったのォォ(●´ε`●)まだぃぃところまでぃってなぃのに…泣″セントレラでひつまぶしを食べてく予定だったんだけど機内食でぉ腹ぃっぱぃで諦めちゃった(●´A`●)帰りは悲しぃことだらけだったまぁこ☆なのでした。

☆フランス⑪日め☆
20060321211632
AUCHANに行ったょォォ(●・∀・●)日本でぃぇばィォンみたぃなところ♪◇◆lollipops◆◇ってぃぅピンクぃぉ店でこのバッグを買ってもらったょ(●ゝω・)-☆必需品★プリ帳もしっかり入る大きさでポケットたくさんで肩にかけゃすくて春らしくてバッグの中もかわぃくて気に入ったょwこの春はかなり使ぅ予定~☆ミ

☆フランス⑩日め☆
ムール貝食べたョン(Y∀H)♪♪日本で食べる貝ょりもっと②でかぃ!!⑨日めなんてェスカルゴ【かたつむり】食べたし!最初は○●かたつむりなんて食べれなぃっ●○って言ってたんだけどぃざ食べてみるとスッゴィ美味しかった\(o´∀`O)/もっと早くに美味しぃことに気付きたかったなァァ(●´∩`●)

☆フランス⑨日め☆
200603211719322
20060321171932
⑧日めはぉ休みDayでした(ρ。ー)。oO
ょぅゃくパリのシンボル、ェッフェル塔にのぼったぁ(◎≧∇≦◎)高所恐怖症だからすぐ戻ってきちゃったけど。笑″
その後ルーウ゛ル美術館へ!BATO BUSってぃぅ水上バスに乗って(●^ε^●)モナ・リザとかミロのウ゛ーナスとか見たょ!

☆フランス⑦日め☆
20060321170432
今度はベルサィュ宮殿の中~彫刻とか絵画とか天井とかベットとか見渡す限り綺麗☆★ゥチ的には中の方が断然ぃぃと思ぅ!

☆フランス⑥日め☆
20060321165834
ベルサィュ宮殿に来ましたッッ(●^皿^●)でも休み……。でも中庭は行けるみたぃだったから車借りて回ったょォォv(´∀`●v)庭もぉっきぃ!!冬だから草花は枯れちゃってるし、彫刻にはカバーしてぁるしキレィではなかった(=´ε`=)
ゃっとぉ財布ゲッチュしたょ(☆>∀<)/~長財布にしましたっ!ちゃぁんとパリって書ぃてぁるんだょ(〃∀〃)/盗まれなぃょぉに一生大切にするょ★ミ

☆フランス⑤日め☆
20060321164056
ディズニーランドリゾートパリに行ってきました(●≧∀≦●)◇◆スペースマゥンテン②◆◇が①番面白かった!!日本のょり1.5倍速ぃんだって!怖すぎて声もでなかった(●´д`●)しばらく気持ち悪ぃまんまだったし…。パリも楽しかったけど日本の方がもっと楽しぃと思った!!!


