メル友募集㊥~♪♪



プロフィール

ま━

Author:ま━
★ま━★
③月②日生
ぅぉ坐
AB型
⑮歳・高校①年生
メ━ルァドレス:ナイショvコメで言ってくれれば教ぇまァす(●p>з)*>艸<●)





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





☆部屋☆
20060429222129

サィト名を◇◆**名古屋ロマネスク**◆◇に改めましたぁ
もち、ェィトの◇◆大阪ロマネスク◆◇パクったんだょ
ゥチは大阪ぢゃなくて名古屋の人だで名古屋ってしたけどね
今日は部屋の一部を見せます
番ぉ気に入りのスペース
コンポで毎晩MD聴ぃてるッッ
その左にぁる黄色ぃ箱の㊥には香水とかぉ香とかキャンドルとかの香り系入れてるんだぁ
㊦の本棚には雑誌がぃっぱぃ
この棚意外にも収納ケースに入れてたり・・・
雑誌喫茶できそぉ・・・笑”
そのくらぃハンパなぃ量なのぉ
でも捨てられなぃんだょねぇ

載せてほしぃ写メぁったらコメで言ってね
忙しくてぁまり書けなぃのでその分写メ載せるょ


☆鞄の中身公開☆
200604212254572
20060421225457

今回はカバンの中身を公開しちゃぃます
まず枚めの写真から☆★
前にも紹介したヴィトンの財布・クレージュの定期入れ・バービーのタォル
財布はまぢで気に入ってるぅ
使ぃ心地がでらぃぃのッッ
定期入れは大人なかんじで・・・笑”
タォルは女の子の必需品だょね
枚めの写真☆★
今ハルカから借りてるマンガですッッ
◇◆僕等がぃた◆◇人気ぁるから気になって・・・
マンガょり雑誌派だで持ってなかったんだけど恋したぃって思っちゃった

この前は部活の相談にのってくれてサンキュッッ
スキー部に入りましたぁ
相変ゎらず練習は大変だけどがんばってみます

☆部活☆
休んでてごめんなさぃ!!
ゃっぱ高校忙しぃ
けどゃっぱブログ楽しぃからゃめるなんて考ぇられん
自己満足の世界だけど・・・笑”

金曜日にスキー部の体験入部してきましたッッ
まっローラーブレードだけど
自分なりに上手く滑れて楽しかったぁ
ゥチは今までに地元のスキーの大会で優勝したこともぁってコーチにスカゥトされてるんだぁ
でも何十キロも走んなくちゃぃけなぃらしくて・・・
悩んでるょぉ
ここで相談・・・
ゥチの高校は私立だで大学進学がかかってるの
だから部活ゃった方が有利
で、みんなだったらどぉする
スキーゃりたぃけど走るのが大変
大学のためにスキー部に入る
この②択で
助けて㊦さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃッッッッ

☆山P☆
ジャニーズネットを見たら・・・

山PがソロでCD出すっぽぃ

「抱いてセニョリータ」ってタィトル

NEWSが活動停止しても山Pはソロでもぃけちゃぅもんね

早く人のNEWSに会ぃたぃょぉ

★ァンケート★

NEWSで誰が好き

NEWSでどの曲が好き

ゥチはもち内くん

曲はぁ・・・◇◆TEPPEN◆◇が好き

内くんの最後の曲だから・・・・・泣”

宿題に追ゎれてますぅ

今日は見たぃドラマがなかったからぃぃんだけど

昨日、プリマダム録り忘れたぁ

裕翔くんは将来絶対くると思ぅからドラマは逃さなぃょぉにしてたのに・・・

華恋ちゃんからのバ㌧です

お名前は? まぁこ☆

4月1日はどんな嘘ついた? 多分つぃてなぃ

ひっかかってくれました? ・・・。

話変わってあなたが一番こいつうざい!!って思ったのはどんなとき? 男のくせにかげで愚痴ってるのを見たとき

逆に一番嬉しかった事は? 高校でたくさんともらちが出来たこと

今一番したいことは? 担任の結婚式に行きたぃ

もしも一億円あったら? パリにまた行きたぃ

自分が犯した最低な罪は? 最低すぎて言ぇません・・・

逆に自分がしてきた最高な事は? なんだろ??

究極の選択です。プレゼントもらうなら①破れたパンツ②ゴム伸びたパンツ ②ゴムを自分で直せばぃぃから

その答えは自分の悩みの解決法がわかります。①自分の意見で突っ走れ②自分の考えを見直せ はぃ・・・。

どうでしたか? 別に・・・

ではこのバ㌧を五人に回してくれるかな? これ見た人ゃってなかったらゃっちゃってぇ

   宿題でぉつかれなまぁこ☆でした


☆制服☆
名古屋は只今天気悪ぃです

制服ビチョ②”ゃし

だからぃつもと違ぅ制服で行ったょぉ

私立だで指定されてぃるんだけどスカートのバリェが豊富なんだぁ

★ァンケート★

制服気に入ってる

ブレザーセーラー

校則教ぇて

ゥチの高校はめっちゃ校則厳しぃッッ

メィクもケータィもバィトも×なのぉ・・・

まぁみんな破ってるけどっ

まだゥチは入学したばっかだからメィクとバィトはしとらんけどケータィは持ってってる

ぁとベルトとサスペンダーの使用禁止

ベルトはゎかるけどサスペンダーって・・・

今の時代持ってなぃし

   メィクがしたぃまぁこ☆でした

☆体験入部☆
今日はダンス部の体験入部してきたょ

今日だけで側転マスターしちゃぃましたっ

でも、ダンス部には入らなぃかも・・・

めっちゃ楽しぃんだけど入ってからつぃてぃけるか心配ッ

今度スキー部のほぅの体験入部にも行ってきますぅ

それからどこに入るか決める

年間ゃるものだでゅっくり考ぇる

そぉぃぇば、ゥチの担任が月に結婚するんだって

ゥチはめっちゃ結婚願望強ぃんだぁ

誰と結婚したぃとか、今すぐ結婚したぃとかぢゃなくて結婚してる人とか見るとぃぃなぁって思っちゃぅの

昔は歳の誕生日に結婚するってのが夢だったんだけど、高校もぁるし、ぁと年で結婚なんてぁりぇなぃってことに最近ゃっと気付きました笑”

   先生がぅらゃまなまぁこ☆でした

☆始業式☆
今日は始業式でした

話長すぎて倒れるかと思った

だから、今日は時半くらぃに帰れたからみんなで名古屋で遊んだょぉ

ズット楽しみにしてたのぉ

まず恒例のプリ撮った

人数が最高で人だったからめっちゃきつかった・・笑”

まだ入学して週間なんだけど早速気が合ぅ仔が出来たの

普通の友達にはなぃ関係?!!になってる

ハルカってぃぅんだけど何でもぃぃ合ってるッッ

自分の過去の恋愛のこととかも・・・

早くも親友みたぃな関係だょ

マックで昼食とって人でカラォケ行っちゃぃました

ゥチはジャニーズしか歌ってましぇん

光GENJIのパラダィス銀河・修二と彰の青春ァミーゴ・NEWSのLOVE SONG・・・そして関ジャニ∞メドレーですッッ

時間少なくてそんなに歌ってなぃかも・・・

★ァンケート★

カラォケ十八番は

ぃつも平均何時間唄ぅ

好きなァーティストは誰

ぃつも答ぇくれてサンキュっ

またぉ願ぃネ

☆ぉ洋服☆
最近ぁることに気づきました

着る服がなぃ!!!!

去年は受験で全然買ってなかったんだょ・・・涙”

しかも毎日遊んでなかったからジャージばっかり

ってことで今日まとめ買ぃしちゃぃました

でも買ぃスギちゃったからしばらく買ってもらぇなぃかも・・・笑”

★ァンケート★

この春、どんな服ゲッチュしたぁ

ぉすすめのァィテムは

ぉ買ぃものスポットはどこ

ちなみにゥチのぉすすめァィテムはヮンピース

ジーンズにもジージャンにも合ゎせてもぃぃし、ここぞとぃぅ勝負の時は枚で着てもかゎぃぃし笑”

ぁと、ゥチがょく買ぃものするのは近鉄パッセ

109みたぃなところ

他にはェスカとか

安くてかゎぃぃのがぃっぱぃなの

   服が買ぇてゥキなまぁこ☆でした

☆ェンタ☆
今、ェンタ見てますぅ

ゃっくんが最近のぉ気に入り


★ァンケート★

芸人で誰がスキ

ぉすすめのぉ笑ぃ番組は

HGってどぉ思ぅ

のはなんかゎかんなぃけど聞ぃてみた

HGがこの前深夜の番組に出てて結構面白かったの

つぃ最近までなんの意味がぁって腰振ってるんだろぅ?って思って呆れてた人なんだけどさ

ぢゃ残り分もェンタ見ます

☆Happy!☆
Happy!見たぁ

相武紗季主演・・・

田口くん出演の!!!

結構面白かったと思ぅんだ㌔・・・なんか・・・

ベタゃなぁって思ぅ自分がぃました笑”

でも・・・

田口くんはかっこょかった

◇◆がんばってぃきまっしょぃ◆◇の時に比べて演技が上手になった気ィする

そぉ思ったのゥチだけかなぁ

主題歌がKAT-TUNってところも◎だし

そぉぃぇば売り切れだったNEWSのサャェンドゥ借りてきました

めっちゃ嬉しぃょぉ

気分は・・・ガンダラーダ♪て感ぢ笑”

嬉しすぎてぉかしくなってる

ぁと、北川景子チャンのブログの記事読んでみて㊦さぃ↓


いつもBLOGを見てくださっている皆様へ。

ここのところ、ある特定のタレントさんと私との交際が噂されています。

この噂をご存知の方も多いかと思います。

最初は私自身、よくある噂の一つとしか捉えていませんでした。

しかし最近この噂に関する問い合わせが多数寄せられましたので、この場をお借りして説明させていただきたいと思います。

結論から言いますと、彼と私は一切そのような交際関係にはありません。

同じ大学に通う友達です。

私も彼も大学に通っているときは普通の学生として生活していますし、私たちお互いの認識としましても、『同じ学部の友人』という関係以外の何物でもありません。

あるサイトでプリクラ写真が出回っているようですが、私でも彼でもありません。

一切関係ありません。

私はどんな噂をされても全くかまいませんが、今回の件で、彼は困惑していると思います。

私たちは付き合っていません。

なのでファンの皆様、心配しないでください。

そして彼のファンの皆様、ご安心ください。

北川景子


ってことで山Pと景子チャンは付き合ってなぃみたぃ!!

でも同じ大学なんてぃぃょね~


☆テスト☆
今日はテストだったぁ・・・・

数学ゃばぃィ

でも、英語は自信ぁるかなぁ

まっ次の定期テストで頑張ってみる

みんなは何の教科が得意&不得意ですかぁ

ゥチは得意音楽 不得意理科です笑”

声がちょっと低ぃ方だから歌はジャニしか歌ぇなぃんだけど、ピァノゃってるから結構テストが良かったりするんだぁ

理科はぁ・・・化学式とか覚ぇられなぃし

理科得意な人とかまぢですごぃと思っちゃぅんだょねぇ

では・・・ばぃちぃ

☆ともらち☆
ともらち、ぃっぱぃ出来たょぉ

毎日めっちゃ楽しぃ

でも、明日テストなんだょぉ

まぁ、これは成績関係なぃみたぃだからリラックスして臨むょっ

なんとか頑張ってみるッッ

今どの部活に入ろぅか悩み㊥です~

スキー部に入ろぉと思ったんだけど男子ばっかり・・・

で、ダンス部を見てみたらすっごくかっこょくて惚れちゃったっ

みんなはどの部活に入ってますぅ??or入ろぉと思ってますぅ??

じっくり考ぇてみょぅと思ぃます

☆頼みますぅ~☆
最近・・・

コメが少なぃっ!!

まぁ・・・こぅなっては面白ぃブログを目標にしなくっちゃ

末永く見守って㊦さぃ

コーキの◇◆たくさんの愛をぁりがとぅ◆◇今見てたょ

なんか泣けそぉだったぁ・・・

でも、家族と一緒に見てぃたから必死でこらぇてたッッ

コーキ、演技上手だし

だからます②涙出そぉで・・・

ぁの原作本を読みたぃなって思ったょ

こぉゃってヘラ②してるゥチだけど、結構を読むの好きなんだょ

みんなに意外って言ゎれてるんだけど・・・笑”

ゥチのぉすすめはリリー・フランキーの◇◆東京タヮー◆◇

多分読んだ人も多ぃと思ぅんだけど

これは世界中の人全員に勧めたぃってくらぃ

今読んでるのは◇◆ハッピーバースディ◆◇ってゃつ

虐待の話なんだけど・・・ずっと涙がボロ②溢れてくる

なんかぉすすめなのってぁりますかぁ

ゼヒ②教ぇて㊦パィ


   高校が早速楽しぃまぁこ☆でした

☆入学式☆
友達できたッッ!!

②人め~

入学式で隣になった子w

この子もジャニファンっぽぃ!!

明日、勝運コンに行くらしぃ・・・

羨ましぃッッ!!!!

でも、共通の話が出来る子がぃてょかったぁ↑↑

短ぃけどぉ許しを・・・
...READ MORE

☆ぉ出掛け☆
今日は午後から大忙しだったぁ

まず、この前遊んだ仔にを返しましたっ

そんで友らち②人と会ってパリのを渡したょ

そのままCDショップへ

今回は関ジャニ∞のァルバムとNEWSのシングル、KAT-TUNのァルバム・シングルが目当てだったんだけどぉ・・・

NEWSとKAT-TUNのァルバムが売り切れ!!!

今度また借りに来るしかなぃなぁ

早速、ダビングしたッッ

ずっとReal Face唄ってる笑”

でもゥチょりゅぅくん【弟】の方がはまってる様子・・・

そぉぃぇば、ジャニーズネット見たらファンクラブ出来たっぽぃね

ホントはゥチも入りたぃんだけど・・・内くんぉらんからなぁ・・・

復帰したらスグに入るつもり

明日は高校の入学式だょぉmm

友達できるカナ??

不安だけどそれ以上に楽しみっ

☆サィト名変更ッッ☆
金曜日は高校の新入生説明会でしたッッ

クラスが決まったァ

定期も買ったし、月曜日がめっちゃ楽しみょぉmmm

今日ゃぁぁっと宿題終ゎった

これで気分スッキリィ

ピァノの試験の合格祝ぃに、ぉ香買ってもらっちゃった

今まではァロマキャンドルの虜になってた私だけどぉ・・・

ゥチのスキなサェコちゃんがはまってるって聞ぃたからゃってみたかったの

キャンドルょりぉ手ごろ価格だし

ってか、ゥチは結構香り好きなんだょねぇ

今日もぃろんな香水を見てきたょ

完璧にはまった・・・


