メル友募集㊥~♪♪



プロフィール

ま━

Author:ま━
★ま━★
③月②日生
ぅぉ坐
AB型
⑮歳・高校①年生
メ━ルァドレス:ナイショvコメで言ってくれれば教ぇまァす(●p>з)*>艸<●)





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





☆最近の出来事☆
ずっと恋バナを書ぃてたから今日は最近の出来事を書くょん(●・З<●)/
みんなの学校の体育祭はほとんどが秋にゃると思ぅんだけど、ぅちの学校は夏休み始まる直前にぁりましたァァ(ノ*≧∇)ノミ☆
しかも④日間ッッ(☆ω☆`人)
③日間が学校でゃってラストの日だけナゴヤドームでゃったんだょ(Y∀H)♪♪
なんと!ぅちのクラスはサッカー優勝しましたッッ(*≧∀≦)∠※PAN!!
全⑯クラス㊥の優勝だからすごかったょォォ(●≧∀≦●)
ォーバーヘッドキックした仔とかもぉったしぃ(//∀//*)。゜。♪【ゎからなぃ仔はサッカー部の男の子に聞ぃてみょぉ↑↑】
女の子は出れなぃケド応援頑張ったょ(┘>∀<)┘”
気温35℃ぁって倒れる仔続出だったけど(・∀・;)。。。
体育祭最終日のナゴヤドームは初めてグラウンドに立ててちょっと感動だったッッ━━。+°(*´∀`*)。+°━━
ぅちの学校には『マィ☆ボス マィ☆ヒーロー』のァグネス体操みたぃな体操がぁって 笑”恥ずかしかったけどナゴヤドームで踊ったョ(〃∀〃)/
そして最後は…RAG FAIRのラィブ。+゜ヾ(o゜∀゜o)/。+゜
最近テレビ出なくなっちゃってそんなに期待してなかったんだょね・・・笑”
でもめっちゃょかったァァ(☆>∀<)/~
MCでら面白ぃッッ\(*>∀<*)ノ
④日間もぁって疲れたケドその何倍も楽しかったょォォ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

ぢゃぁ部活のことを└( ̄∨ ̄*)
ぃつもぅちのスキー部は⑦㌔走ってまぁすε=(o≧∀≦)o
ローラーブレードゃってまぁす(●´∀`●)
雨の日は学校の温水プールで水泳でぇす(*´∀`)ノ
でも、ぁたしはゃってません!
骨折しちゃぃました(●´∩`●)
ローラーブレードの練習でこけちゃったのぉ(=´ε`=)
だから今はマネージャーしてますッッ(ノ●´∀)ノ゛
①ヵ月運動禁止なんだぁ(●´д`●)

最近のマィブームは…ダィェット☆~(UεU)-☆
体重50㌔ぁるんだょね(´・ω・`)
身長が160以上ぁるから普通って言ゎれるケドなんか楽しぃんだぁ\(o´∀`O)/
マック行ってもサラダとョーグルトとぉ茶にしたり、ゲルマニウムゃったり、岩盤浴行ったり…数ぇ切れなぃくらぃダィェット法ゃってるの(●´∇`)
目標は大好きな…押切もぇちゃん!!
ぁんなふぅに細くて肌キレィで美しぃ人になれるょぅに頑張ってマス(●ゝω・)-☆
ぉすすめのダィェット法ぁったら教ぇてね(((o*´∀`)o♪
ちなみにぁたしのぉすすめは水!!
朝起きたら飲むとすっきりするし、ぉ通じもょくなるんだァァ+゜。\(*≧∀≦)/+゜。
ぁたしは①日500㍉㍑目安にしてまぁす(≧m≦*)

まぁこ☆の近況報告でしたッッ!!

☆映画☆
Tと一緒に帰る時ィロ②ぁって手を繋ぎました(〃∀〃)/

名古屋にはみなとまつりってぃぅ大きぃぉ祭りがぁりますv(´∀`●v)
ぁたしは友達と行く予定をしてたの(人∀`*)
だからTに『みなとまつり行く?』ってメールしたら『ごめん、クラスの仔と約束してる』って誘ってなぃのに断られたのね。笑”
それで『ぁたしも友達と行く━!!誘ってほしかった?笑”』って冗談っぽくメールしたら『他のことで誘ってくれたら喜んで行くょ』ってきたの(☆ω☆`人)
こりゃ誘ゎなくちゃだなって思って『ぢゃぁ夏休み②人で遊ぼ↑↑』って誘ってみたら『ぃぃょ』って返ってきたんだぁ(◎≧∀≦◎)
それでこの前映画デートしてきましたッッ(*≧∀≦)∠※PAN!!
映画は『デスノート』!!
デスノートなら後編も一緒に観に行けるってことで└( ̄∨ ̄*)笑”
映画の時間とか場所とかTが全部手配してくれてまた優しぃとこに惚れちゃったんだァァ━━。+°(*´∀`*)。+°━━
当日は集合時間の30分前に着ぃちゃって・・・。笑”
緊張してて過呼吸になりそぅでした↓笑”
30分間ヒマだったから友達と電話して時間潰したょ(●´∀`●)
Tとは学科が違ぅからクラスみんながぁたしはTが好きって知ってるの(//∀//*)。゜。♪
みんなこのデートを応援してくれて(Y∀H)♪♪
服装とかも決めてくれたんだぁ(ノ*≧∇)ノミ☆
Tとは付き合ってなぃからボトムはデニム!とかね(●・З<●)/
トップスを決めるために④着学校に私服を持ってって決めたんだょε=(o≧∀≦)o笑”
ぁたしは押切もぇちゃんの大・大・大ファンで前髪も伸ばしてたの(●≧∀≦●)
だけどこのデートの前日、美容院行ってカットして幼くしたんだぁ+゜。\(*≧∀≦)/+゜。
ぁたし、カチューシャ⑩個くらぃ持ってるんだけどこのデートに備ぇて新しく買ったりして…気合ぃ入れてったょ(┘>∀<)┘”
映画はとぃぅと…キスシーンが何度かぁって…ちょっと気まずかったデス。汗”
でもTと寄り添ったりしてマヂ幸せでしたッッ。+゜ヾ(o゜∀゜o)/。+゜
で━も!!
帰る途中に「他の女の子ともこぅゃって②人きりで遊んでるんでしょ??」って言ったら「ぅん。でもそぅゃって遊んでる仔は女として見てなぃから」って言ゎれたの!!
で、「ぁたしも?」って聞ぃたら「まぁこ☆もね」って・・・( ̄д ̄;)!!
まぢショックだったしぃ↓↓
泣きながら友達に電話したょォォ(●´∩`●)
こんなにァタックしてたのにTはぁたしのことを女として見てなかったんだょ━!!涙”
手繋ぃだり寄り添ったりしてたのに…まんまぁぃのりの田上くんだしっ!!笑”
しかも③⑧日間ずっとTとメール続ぃてたんだょ━!!
ァタックしすぎたかなって思ったから今はしばらくメールしてません(●´д`●)
でも本気でTのことまだ好きなんだょね(´・ω・`)
だからまぁこ☆は諦めずに頑張るょッッ(☆>∀<)/~
また進展ぁったらblogに書きたぃと思ぃまぁす(o・ε・o)♪♪

最近、PCに向かぇてなぃんだぁ(=´ε`=)
これもケータイから書ぃてるの↓
なか②みんなのblogに行けなぃケド必ず行くので気長に待ってねm(__)m

☆ァタック☆
この前の続きデス★
好きな人のことをTとします(●^∀^●)
「のろけ~」って思ぅかもだけど読んでコメしてくれたら嬉しぃです☆~(UεU)-☆
ぁたしが部活を休んだ日、友達がTに「まぁこ☆のことどぅ思ってるの?」って聞ぃたらしいの!!
そしたら「付き合ぅ可能性は0ぢゃなぃ。ぃぃ方向に傾ぃてる。」って言ったんだって!
だからぃつもは積極的にァタックしないぁたしも今回は結構ァタックしてるんだぁ↑
ぁと、惚れてからちょっと経った日に「かゎぃぃ」って言ってくれたんだぁ(◎≧∇≦◎)
ぉ世辞かもしんなぃ…でも嬉しかったの━━。+°(*´∀`*)。+°━━
なるべくTと一緒にぃたぃって思ったから「これからも一緒に帰らなぃ??」ってメールで誘ったの(〃∀〃)/
そしたら「女友達と一緒に帰りなょ━!俺、①人で帰るの慣れてるし」って返ってきたの。
だから「Tはぁたしのことどぅ思ってるのか知らなぃけど、ぁたしはTとぃると落ち着く☆★だから一緒に帰りたぃ!」ってメールしたの!!
それでずっと一緒に㊦校してるんだぁ。+゜ヾ(o゜∀゜o)/。+゜
これでめっちゃ急接近しちゃったょ(//∀//*)。゜。♪

☆恋☆
久しぶりに書くのに今日は私事を書きたぃと思ぃまぁす☆~(∪ε∪●) -☆
ずばりそれは・・・恋!!
ぁたしには今めっちゃ好きな人がぃます(´∀`*)
同じスキー部の同じ学年の仔なんだぁ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
ぁたしとは違ぅクラスの仔なの(●´ε`●)
でも、ぁたしのクラスとは違ってその仔のクラスは③年間クラス替ぇのなぃクラスなのね☆
だからその仔は同じクラスの仔は恋愛対象に見てなぃんだってぇ(Y∀H)♪♪
ぁたし、クラスではァホ扱ぃなの↓笑”
そんなぁたしに優しくしてくれるんだょね(●≧∀≦●)
②ヶ月くらぃ前のことなんだけど部活を友達が休んで①人で帰らなくちゃいけなぃ日がぁったの( ̄Д ̄;)!!
寂しぃからその仔に「一緒に帰ろッッ」って声かけたら「ぃぃよ」って言ってくれてその日は一緒に帰ったのね(●´∀`●)
そのときはまだ好きとか思ってなくて・・・。
名古屋駅まで一緒だったんだけど帰るときになって「家まで送ろぅか?」って言ってくれたの!!
夜⑧時とかだったからそのときは断ったんだけど嬉しくて②・・・
そのときに「ちょっとぃぃかも・・・v」って思ったんだぁ(ノ*≧∇)ノ彡☆
マネゃってる友達に「惚れたかも」って言ったらぁたしにその仔のァド教ぇてくれたのw
メールで「なんて呼んだらいい?」って聞ぃたら「なんでもぃぃょ★俺はまぁこ☆って呼べばぃぃっしょ?」って来たの!!
ここでァタックしなくちゃ!って思って「ぁたしも名前で呼んでぃぃ?」って聞ぃたら「名前でぃぃょ」って返ってきたから今はその仔のこと名前で呼んでます(☆>∀<)ノ~

ぁ~なんか長くなるねぇ~笑”
今日はここまでにします!!
またこの続き書くょん♪♪
ぁたしの恋を温かく見守ってちょーだぃッッ!!笑”
ちなみに今日は映画デートしてきましたε=(ο≧∀≦)ο
今度それにつぃても書きまぁす↑
応援して㊦パィッッ!!
でゎ②・・・




