メル友募集㊥~♪♪



プロフィール

ま━

Author:ま━
★ま━★
③月②日生
ぅぉ坐
AB型
⑮歳・高校①年生
メ━ルァドレス:ナイショvコメで言ってくれれば教ぇまァす(●p>з)*>艸<●)





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





☆オーストラリア☆
20060830092420

無事に帰国しましたぁ⌒(ノ*≧∇)ノ彡
この②週間オーストラリア行ってぃてほったらかしですみませんっっ(★′艸`).'+。 ・,*゜
英語圏に行くのは☆初☆だったからすっごぃ楽しみだったょん(●p>з)*>艸<●)
でも家族旅行でも観光でもなく・・・ホームステイが目的だったから楽しみと同じくらぃ不安だったょ(´□`;)
でゎ旅の報告をしたぃと思ぃまァす(☆>∀<)ノ~
★ショッピングセンターがでらぉっきぃッッ(☆ё∀ё)
 それに閉店時間が夕方で日本に比べたらかなり早ぃッッ( ̄Д ̄;)!!
★パーティーに連れてってもらったョε=(ο≧∀≦)ο
 でもクラブみたぃで怖かったょぅ(●'3`$+) +*.%
 ㊥は真っ暗だし周りの囚たちはテンションmaxだし(◎´n`$m)m
★ビーチに連れてってもらったぁ⌒(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
 写メはその時のw
 写メだと見にくぃけどめっちゃキレィでしたぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
★動物園は結構放置プレー・・・
 動物苦手なぁたしは過呼吸になってスグに退場⌒*.($ぷx゜d;)
 でも友達はコァラとか触ってたょん(●´∀`●)
★現地の男の仔にほっぺにチューされちゃぃましたッッ(〃∀〃)ノ
 ぁたしがその仔のこと『かっこぃぃ』って言ってて写真撮るときにされちゃぃましたっ(≧∀≦)♪〃
 LOVEぢゃなくてLIKEなんだけどぉ別れの時のハグは涙②でしたぁ(*畄┌┐畄*)
★AFLってゅぅオーストラリアのスポーツゃったょォォ(●^∪^●)
 ルールは難しぃんだけど楽しかったッッ(●≧∀≦●)
★ROXYのぉ店ぃっぱぃだぁょ☆~(∪ε∪●) -☆
 でも季節逆だし,ハャりとか違ぅから買ってましぇんっ!!
★香水がでら安ぃッッ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
 自分用だけでも⑥本買っちゃぃましたっ(◎≧▽≦◎)
 それでも①万ぃかなぃの(´∀`*)
 香水大好きなぁたしは幸せでぇ⌒す☆゜。*∴゜★。*。゜
★オーストラリア最終日はファームステイ!!
 動物苦手なぁたしには苦痛の①日↓↓
 乗馬もゃらなかったし,羊の毛狩りショーも待機してました(・∀・;)。。。
 でも子羊には触れたょぉ(Y∀H)♪♪
 めちゃかゎぃぃんだモンヽ(*>∀<*)ノ
報告はこれくらぃかな??
平日の午前㊥は英会話の授業ゃったょッッ(●ゝω・)━☆
英語も上達したし,ショッピングも楽しめたし,ぃっぱぃぃぃ思ぃ出できたし行ってきてょかったょぉヽ(o´∀`o)ノ
次に海外行くのは来年の⑫月かな??
修学旅行で中国行くの(o・ε・o)♪
今のぁたしが話せるのは日本語と英語・・・韓国語は話せなぃけど読める(●・з・●)
がんばって中国語もマスターして④カ国語できるょぉに頑張りまァす(┘>∀<)┘"

...READ MORE

☆夏☆
20060812221602
写メは最近買ったものでぇす(●≧∀≦●)
メイチカ【名古屋駅地下】で買った黒のエメラルのパンプスとマリクヮのポーチですッッ(●・З<●)/
パンプスは秋にガン②使ぅ予定☆°。*∴゜★。*。°
今度はリボンが付ぃた女の子らしぃもの狙ぅょォォ(ノ●´∀)ノ゛
マリクヮのポーチは大きさがちょぅどぃぃっ!!
大人っぽぃデザィンに惹かれたァァ━━。+°(*´∀`*)。+°━━

そしてこの夏,まぁこ☆はビキニ買ぃましたッッ(〃∀〃)/
そして友達に連れてってもらって海に行ってきましたァァε=(o≧∀≦)o
⑥時間くらぃズット海入ってたんだょ(・∀・;)。。。
日焼けしまくりだょッッ(●´ε`●)
日焼け止め塗りまくってたら空っぽになっちゃぅしぃ↓↓笑”
でもマァヂ楽しかったんだaa━━。+°(*´∀`*)。+°━━
来年も海行くぞっ(┘>∀<)┘”
まだこの夏,海に行ってなぃ仔!!
せっかくの夏休みなんだから海行って夏満喫しまひょ(ノ●´∀)ノ゛

夏満喫しまくりのぁたしは⑭日~オーストラリア行ってきまァす(◎≧∇≦◎)
半年前にフランス行ったばっかなのに・・・。笑”


