メル友募集㊥~♪♪



プロフィール

ま━

Author:ま━
★ま━★
③月②日生
ぅぉ坐
AB型
⑮歳・高校①年生
メ━ルァドレス:ナイショvコメで言ってくれれば教ぇまァす(●p>з)*>艸<●)





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





☆文化祭☆
最近ブログの名前変ぇてばっかです

『内博貴★押切もえw因スチw』にしたょん

ま━は内くんともぇチャンがめちゃスチなんだぁ

この囚の話をすると止まらなぃんでそろ×02本題へ~ワラ


先日、文化祭がぁりましたぁ

今年はWカップがぁったってことで・・・ゥチのクラスは・・・

サッカーのキックターゲットをゃったょォォ

みんなでぉ揃ぃのTシャツ作ったりしてめちゃ楽しかったぁ

全然客が来なかった㌔・・・

来年も楽しみッッ


昨日、クラスメィトのMくんが倒れました

脳内出血みたぃ・・・

昼から緊急手術をしたそぅです

Mくんに恋してぃる友達がぃるので一緒に放課後、病院に行きました

ちょぉど手術が終ゎったころでした

Mくんには両親しか面会できなぃそぅなので一応ぉ花だけ渡してきました

まだ何もゎからなぃそぅで月曜日に担任から話がぁるみたぃです

脳内出血になると手術が成功しても後遺症が残ってしまぅそぅです

Mくんとは文化祭の時もょく話しててメールもしてる仲なので涙が出ました

今はクラスみんなでノートにメッセージを書ぃたり千羽鶴を折ってぃます

Mくんがクラスに戻ってこれるとぃぃなぁ


暗ぃ話なので明るぃ話をしますっ

ま━はメィクがスチでぇす

毎日メィクして学校行ってまァす

でも髪はぃつもストレートなんだぁ

実は巻き髪が苦手なのワラ

でもこの前友達に巻ぃてもらったの

友達めちゃぅまくて

みんなに好評でしたッッ

男の仔に「風呂㊤がりのぉばさんみたぃ」って言ゎれて拗ねてたら「でも巻ぃた方が似合ぅし、かゎぃぃょ」って言ゎれたんだぁ

これからぃっぱぃ巻くのを練習しょぅと思ぃまぁす


☆ユウキ☆
ミンナは②④時間テレビ見たぁ??
ぁたしはちょぉどオーストラリアでした…(ノωv。)
が!
なんとママが録画しててくれてたのッッ。+゜ヾ(o゜∀゜o)/。+゜
ってぃってもぁたしのため…ではなく大好きなこ━きが出てるからなんだけどね(・∀・;)。。。
ユウキ…まぢ感動だねッッ(≧m≦*)
視界が真っ暗で心細ぃはずなのに一生懸命生きょぅとしてぃる姿を見て涙が止まりませんでした(*θVθ*)
映画『海猿』以来の感動ッッ☆~(UεU)-☆
━もし,失明してしまったら…━
生きょぅなんてめったに思ゎなぃことだけれど一瞬②を大切にしたぃと思ぃました☆★

なんかしんみりしちゃぅので話変ぇますっ!!笑”
ミンナは学校始まってどぅですか━??
まぁこ☆は明日と明後日テストです…涙”
でも!!
今月②③日に文化祭がぁりまァす(*≧∀≦)∠※PAN!!
今は文化祭に向けて着々と準備を進めてぃるょ+゜。\(*≧∀≦)/+゜。
でゎ,また(*´∀`)ノ

☆秋☆
新学期も始まってもぅ秋だね⌒(●p>з)*>艸<●)
ってなゎけで・・・ジャニネットで調べましたぁ(ノ*≧∇)ノ彡☆
~ドラマ~
★草なぎ剛
 フジテレビ系「僕の歩く道」
 10月10日(火)スタート 毎週火曜日22:00放送
★城島茂
 NHK「連続テレビ小説『芋たこなんきん』」
 10月2日(月)スタート
 月~土曜日 8:15~8:30
★松本潤
 TBS系「花より男子 パート2」
 2007年1月放送予定
★亀梨和也
 日本テレビ系「たったひとつの恋」
 10月14日(土)スタート
 毎週土曜日21:00~21:54
★小山慶一郎
 フジテレビ系「N's(ナース)あおいスペシャル(仮)」
 9月26日(火) 21:00~
★加藤成亮
 TBS系「夏の冒険ミステリー『カクレカラクリ』」
 9月13日(水) 21:00~22:48
★手越祐也
  手越祐也
 テレビ朝日系「氷点」
 今冬放送予定
~バラェティ~
★三宅健
 日本テレビ「日テレかわら版」
 9月5日(火) 16:49~
★櫻井翔
 TBS系 「決定!全国47都道府県 超ランキングバトル!!
 出身県で性格診断!?ニッポン県民性発表SP2」
 9月28日(木) 18:55~20:54

日本テレビの土曜21:00~って最近面白くなぁぃ??
野ブタ。とかギャルサーとかマィ☆ボス...とか★
だから秋からの亀のゃつ楽しみだなぁ⌒☆~(∪ε∪●) -☆
翔くんの出身県で性格判断のゃつも気になるッッ(●≧∀≦●)
ぁたしの愛知県はどぉかな⌒??

続きはバ㌧だぁょ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
...READ MORE


