メル友募集㊥~♪♪



プロフィール

ま━

Author:ま━
★ま━★
③月②日生
ぅぉ坐
AB型
⑮歳・高校①年生
メ━ルァドレス:ナイショvコメで言ってくれれば教ぇまァす(●p>з)*>艸<●)





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





☆はぃ,ちゅーもぉくッッ☆
20061021221309

20061021221326

20061021221317

ぁたしのプリ帳だぉ
㊤のページが番時間かかったょぉ
この時一緒にプリ撮った友達に派手にて注文されたんだけど・・・どぅかな
でもその友達満足してくれたみたぃだったaaa
㊥のはもぇちゃンがぉっきく貼ってぁりまァす
今ぅちのクラスで巻き髪が流行ってるから
もぇちゃンキレイで憧れるぅ
㊦のページは真ん中に相合傘描ぃたぉ
んで,リボンの㊥にプリ貼ったのぉ
このプリ撮った仔は女の仔の㊥の女の仔みたぃな仔だから()姫っぽくしたぁ
また上手に出来たら紹介しまぁす

なんと右手愛美がコメしてくれたぁ―

小学生ン時ピチレ読んでてファンだったnだぁ
今は高校生になったから買ってなぃ㌔ね。。。

今夜,㊥日勝ったぁ
めちゃぁ嬉しぃッッ
ぁたしの家族はファンクラブに入ってるくらぃファンなの
日本一目指すぉ

関ジャニ∞・・・丸山隆平・安田章大・村上信五ソロコン決定
行きたぃな―
でも行けなぃ・・・
だってぁたしのスキー部冬が本番なんだもぉん
しょぉがなぃね・・・


☆㊥検もぁるんだょ☆


この前買ったバッグでぇ⌒す
ROSE FAN FANで一目ぼれしたょォォ
この冬はめちゃ使い回す予定―――

英検受けてきましたぁ⌒
テストで疲れててでら眠かったょ・・・
合格してるとぃぃなぁ⌒
今日は学校で㊥国語の授業
年になったら㊥国語検定受けるょん

ォ―ストラリァに行ってきて㌔増ぇちゃったンだぁ
でね,それから全然痩せなかったの
でも親友★ハルカからダィェット法を伝授してもらって日間で㌔戻せましたぁ
その方法とは・・・くぅちゃんダィェット
倖田くみは時以降なんだけどぁたしは部活がぁるから時以降食べなぃょぉにしてるの
みんなにもォススメ―

**バ㌧**
くぅ♪さんきゅ―w
○●ルール●○
この標準語を普段使ってぃる言葉にUて㊦サイ0

①今何Uてますヵ?・今何しとる?
②上手ですねッ・上手ぃがんねッッ☆★  
③この曲ゎ何ですヵ?・この曲なに―?? 
④それ、おもUろぃですヵ?・それ面白ぃ?
⑤それ、どうUたんですヵ?・それ,どぅしちゃったぁ??
⑥ぁなたに馬鹿ってぃゎれる筋合ぃぁりません0・ぁんたに馬鹿って言ゎれる筋合ぃなぃしっ!
⑦ぁの人ヵっこぃぃですね・ぁの囚かっこょくなぃ??
⑧ぁなたぅざぃです0・ぉ前ゥザぃ!!
⑨先生の馬鹿0・先生の馬鹿ぁ―!!
⑩テレビ一緒に見ましょう0・テレビ一緒に見ょッッ♪♪
⑪ぉすすめぁりますヵ?・ォススメ何?
⑫私ゎ関西弁なの?・ぁたしって関西弁??
⑬この問題分かりません・この問題ゎからんしぃ↓↓
⑭ジュース取って㊦サイ0ジュース取って♪
⑮この席ゎ私ヵ゛取ってぃまUた0・この席ぁたしが取ってたんだけど―
⑯元気にUてる?・元気にしとる??
⑰ダレに回Uますヵ??・これを見たyou!ゃっちゃぃなょ!!




☆逆ナンってしたことぁりますか☆
20061014010424

ゃったぁ
ゃっっっっとテスト終ゎったょォォ
めちゃぁ嬉しぃッッ
んでね,今日はテスト後Mくnのぉ見舞ぃ行ったぁ
まだ意識なぃらしぃ・・・
千羽鶴が完成したから持ってったのぉ
Mくnのぉ母さん,鶴を見て泣ぃて喜んでくださりましたっ
この思ぃがMくnに伝ゎって意識戻ってくれるとぃぃなッッ
コメでみんなも心配してくれてぁたしも嬉しかったょ
ぁりがちょ
そのぁとは親友★ハルカとぉっかぃもの
名古屋の近鉄パッセってとこと名鉄セブンで買ぃ物したょん
写メは今日の戦利品
㊥日優勝したからSALLゃってたァァ
名鉄セブンではPinky Girlsでハルカとぉそろでミニタォル買ったょmm
黒☆ピンクで小悪魔~ヮラ
ぁと近鉄パッセで腕時計買ったぁ
毎日,学校につけてくしぃ
まだ他にも買ったょ
それはまた次回報告しまァす

仁くnが語学留学
ショックだったぁ
だって仁くnぉらんとKT-TUNなんだがん
でもぉ,頑張ってほしぃなッッ

バ㌧もらぃましたっ
◇回してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答える
◇また次のひとに回す時に「指定」をすること。

◇最近思う「博貴」
◆最近見てなぃょ

◇この「博貴」には感動!!
年半くらぃ前の少クラで慶ちゃンに手紙読んだ時めちゃぁ感動ッッ

◇直感的な「博貴」
◆??

◇好きな「博貴」
◆関西弁なとこかっこぃぃとこ声がSEXYなとこ家族思ぃなとこまだ×02ぃぱぁ⌒ぃぁりすぎる

◇こんな「博貴」は嫌だ!!
◆なぃもぉン

◇次に回す5人(「指定」つき)
◆ゃりたぃ囚どぉぞッッ


ぁたしはォーストラリァ行って逆ナンの癖がつぃてしまぃましたぁヮラ

☆テスト前☆
実はぁ・・・火曜日から恐怖のテストぉ
なのにま━は全然勉強してませんっ
ま━はこの日間ズット放課後遊んでて・・・
で,家に帰るとバタンキューみたぃな・・・ね・・・汗”
だから全然ゃれてなぃんだぁ
でも今日はこれから勉強頑張るょぉ

昨日のロンハーめちゃぁ面白かったァァ
南海山ちゃん馬路ゥケるしねェェ
ラストの児嶋さんもブラマョの吉田さんも
またブラックメールゃってほしぃょぉ

ま━とメールしてる仔ごめんなさぃ
今ケータィ壊れててなぃんです
だから返信できなぃんです
もぅケータィ復活できなぃらしぃので買ぃ替ぇするょぉ
今まではDocomoだったんだけど次はauにしたぃなッッ
ぁとケータィ故障したらデータ消ぇちゃって
なので今までま━とメールしてた仔,またァド教ぇて㊦パィッ!!
ぁーんどメル友募集㊥でぇす
コメントするときに◇◆管理者にだけ表示を許可する◆◇ってのを押せばま━しか見れなぃので安心してァド載せてネ


☆夜だからドラィャー使ぇんょ・・・☆
今ねー③時⑫分

さっきォフロ入ってきたょッッ

でもこんな夜中にドラィャー使ぅの迷惑だから今日は自然乾燥~ワラ


コメで心配してくれた仔もぃたのでMくんがどぅなったか報告しますっ

残念ながらまだ集中治療室にぃて意識がぁりません

今日はクラスで千羽鶴を折ったょォォ

とにかく早くクラスに帰ってきてほしぃなぁ


バ㌧ゃりまァす彩夏てんきゅ

●芸能人バトン●

●お父さんにしたい人は?
  哀川翔

●お母さんにしたい人は?
  誰だろ

●お兄ちゃんにしたい人は?
  たっちょん

●お姉ちゃんにしたい人は?
  押切もぇちゃん

●弟にしたい人は?
  中島裕翔くn

●妹にしたい人は?
  美山加恋ちゃん

●あなたは?
  自分で出るモン

●恋人にしたい人は?
  内くn

●想像を膨らませて下さい!
  はぁぃッッ

●このドラマ、何曜日の何時から、どの局で放送されると思いますか?
  土曜日日テレで⑨時カラ

●主題歌は何にしますか?
  レミォロメン

●このバトンを誰でもいいので5人に渡して下さい!!
  そこのぁなたどーぞッッ



