メル友募集㊥~♪♪



プロフィール

ま━

Author:ま━
★ま━★
③月②日生
ぅぉ坐
AB型
⑮歳・高校①年生
メ━ルァドレス:ナイショvコメで言ってくれれば教ぇまァす(●p>з)*>艸<●)





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





☆佐藤ァッヒロ☆
明日ヵらテストだヵら学校半日だったァァ(◇>∀0◆艸)
Uヵも全τの授業ヵ゛自習~((∮+'3p圉q)
ぁたU囚前τ゛勉強ゃれナょLI囚だヵら暇だったぁ*.($ぷx゜d;)
ズット『天使の梯子』ってゅぅ本読ωτ゛たッッ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
ぁと小里くンのペンを黒田くンと奪っτ遊ωτ゛たaaa.+%+(*`o∀o艸)$*
理科の時間は席を移動Uτぉ喋リッッ(☆>∀<)ノ~
ゅリ仔と未来とみずき♂と勝負㊦着につLIτ喋っτたょω(%ノзO*从照)ヮラ
ぁと,騒LIτ゛たら小里くンにぶつヵっちぁっτ謝ったのにシヵトされた……
ぁたUヵ゛ペンを奪ったヵら……ヮラ
だヵら「今度またグミぁげるヵら許Uτっ!」っτ言ったら許Uτくれたヽ(*>∀<*)ノヮラ
今日は遥香と愛加㊦校~ε=(ο≧∀≦)ο
名古屋駅τ゛拓勇発見ッッ!!
ジロ02振り向ヵれτどぅUょぅヵと思った(・∀・;)。。。
③囚τ゛マック行ったょω(●p>з)*>艸<●)
テスト前だヵら①時間くらLIUヵLIナょヵったωだけどたくさω語ったァァ(+喜*vчv`o)°
最後の方はぁたUの惚気話だったヶドねぃ:*°(癶艸O$从)°*:ヮラ
家帰っτヵら②時間ぐらLIぉ昼寝Uたぁ(≧∀≦)♪〃
ほωτ゛起きτ夕飯~(o・ε・o)♪
『LIきナょリ黄金伝説』見たょω(ノ*≧∇)ノ彡☆
ヵラォヶゃっτたぁ(☆ノ∀`)ノ♪" 
歌LIたLIょぉmmm.+:°(>ωUd★b)
前にヵラォヶ行った時は『夢のぅた』を歌ったの(*★≧∀0o)≒☆
片思LI⇒両想LIにナょったヵラ『ふたリで…』歌ぇるゎッッヽ(o´∀`o)ノ
早くテスト地獄ヵラ抜け出UたぁLIッッ(´□`;)

☆熱くVenus☆
20061129220145
今日は…拓勇と付き合っτ①ヵ月記念日-(ノ*≧∇)ノ彡☆
クラスτ゛祝っτもらったょωっ(☆>∀<)ノ~
記念日だヵらメィクUτ巻き髪Uτ気合LI入れτったぁ-ヮラ
今日の授業はつまらωヵったぁ(*ノдヾ*)
テスト前だヵら自習ばっヵリッッ(●´艸`)
数Ⅰの授業㊥に里乃・ゅリ仔・黒田くン・小里くンτ゛ぁたUヵ゛持ってきたグミ食べたぁー(o・ε・o)ヮラ♪
ぁと,黒田くンヵ゛内くン知っττ感激Uたッッ(∞V3X★)⌒★+*☆・。
「そLIつってクラスのLIのっちに似τねぇ?!!」
……………。
似τナょぁLIッッ(´□`;)
ぉ弁当ω時にハプニングッッ!!
松本にナょωヵされτ森家くンが指切っちぁっτ……
血ィダラ02τ゛ヵゎLIそぉだったぁ……
ほωτ゛ぁたUのぉにぎリに睫毛ヵ゛ァ-( ̄Д ̄;)!!
フゥー02Uτ食べたヶド!ヮラ
産業社会と人間の授業は眠くτ02…寝ちぁったぁ-Σ!!(O□o`pq*)
ゅリ仔に起こされた-ヮラ
帰リ際にぅっち-と林くンにィヂられた↓
τ゛もゃっぱ楽ULIッッ(◎≧▽≦◎)
記念日だヵら今日は拓勇と一緒に㊦校-
名古屋駅に着ぃτどぅするっ?っτナょったヵらぁたUωちまで送っτもらっちぁったッッ*+.★(*UωUp嬉q).*o☆・。
地元の駅τ゛同㊥だった阿美と明里に会ったッッ(Y∀H)♪♪
ズット一緒にぃτ拓勇の帰リの時間ヵ゛ャバくナょったヵらバィ02Uたょω(●ゝω・)━☆
今日も幸せだったァァ(★′艸`).'+。 ・,*゜
明日は会ぇナょLIヶド金曜日会ぇるヵら我慢っ!!
拓勇はヵゎLILI仔ヵ゛LIるとスグ反応する↓↓
あぁ~ヵゎLIくナょリたLIょッッ(≧m≦*)
テンション㊤げょぅとベストアーティスト見たァァ(☆ノ∀`)ノ♪" 
山P・亀ちあン・こ-き・㊥丸くン・田口くン・㊤田くン・タッキー・翼…ヵっこょヵったaaa↑↑
来年は関ジャニ∞も選ばれますょ-に($*癶∀6)V⌒Y♪°

☆もぅ泣かなぃょ☆
20061128215322
①限めヵラ体育-(●ゝω・)━☆
なのに運動靴忘れたぉバヵなま-ちあン……
ローファーぢぁ×だって言ゎれたからまさかの見学ッッ( ̄Д ̄;)!!
マヂなぃゎぁ(*ノдヾ*)
ぁたしに新しぃぁだ名付けられた……
ャーちあン……【意味がゎからなぃなら前の記事をっ!】
ャーサンょりなんかかゎぃくなった感ぢするッッ(◆Oε-Pq)⌒*☆ミ
ヶド…ャクザぢぁなぃからぁ↓ヮラ
今日のぉ弁当の時間はマヂぅけたっっ!!
未来に彼氏へX'masに何ぁげるのか聞ぃたら…
「猫の図鑑-(≧∀≦)♪〃」
……。
未来の彼氏は猫が好きらしぃ…
でも図鑑って!!!!!
そしたら有紀が「図鑑をプレゼント用に包んで㊦さぃッて言ぅの?」って言ったから因爆笑-*.($ぷx゜d;)
店員サンびっくりだしっ!ヮラ
笑ぃスギて食べてた肉を飲み込んでしまった……
噎せた……
未来のせぃダァーッ!!ヮラ
放課後,未来と彼氏を発見ッッ!!(≧m≦*)
「見ぇたぁ-!!」って叫びながら階段Dashしてるぁたしに愛加が「ま-ちあン!!」って必死に叫んでるっ!!
??(゜Q。)??
愛加を見てみると…
近くに拓勇がぁッッ(*畄┌┐畄*)
素を見られた……(┬┬_┬┬)
その後は遥香と愛加とホムペ作ってたぁ-(愛*V∀V*$)w♪$。゜
まだ作成㊥だけどね…ヮラ
帰りに女③囚で名古屋駅のィルミ見に行ったぁヽ(o´∀`o)ノ
そこでぃっぱぁ⌒ぃ恋バナ話したaaa(●≧∀≦●)
また拓勇とィルミ見に来たぃなぁ-☆~(∪ε∪●) -☆
明日はぃょ02付き合って①ヵ月記念日(*u∀u*p愛q)owO
一緒に㊦校…楽しみぃ-(◇嬉*>∀O艸)

☆キャンペーン実施㊥☆
今日も朝っぱらヵラ英単テスト……(≧m≦*)
ゃっぱ出来なかったぁ(◎´n`$m)m
だって範囲の③分の①しか頭に入らなかったからぁッッ(*ノдヾ*)笑"
STの後,担任ヵラ呼出しッッΣ!!(O□o`pq*)
そしたら㊨手を差し延べてきたッッ!!
担任は握手しょぅとしたらしぃ……
しか-し!
ぉバヵなま-ちあンは手を繋ぐと勘違ぃをして……
同じょぅに㊨手を出しちぁったぁッッЩ(°□°Щ)
先生…バヵちんでごめんなさぁぃっ(●p>з)*>艸<●)
ちぁんと後で握手したょッッ(嬉p$q'3`)+。;°
で,なんで握手したのかとぃぅと…英検合格っ(*★≧∀0o)≒☆
一緒に受けた愛加と喜んだょん*+.★(*UωUp嬉q).*o☆・。
面接はマヂ緊張したぁッッ(*畄┌┐畄*)
受かってょかったaaa(*≧∀≦)∠※PAN!!
英Ⅰと数Aの授業ではズット㊥国語の勉強して過ごしたぁ(◆Oε-Pq)⌒*☆ミ笑"
今日は途㊥で加奈が早退しちぁったァァ(●´曲`●)
体調めちぁ悪そぉだったし心配02ッッ!!
ぉ弁当の時も淋しかったぁ(●'3`$+) +*.%
ぉ昼に聞ぃたんだけど英単合格者④囚しかぃなかったらしぃッッ( ̄Д ̄;)!!
また説教だぁッッてブルーに……
でも今日は月曜日……
ピァノのレッスンぁる-!!汗"
帰りのST後に説教されると遅刻しちぁぅッッ!!!!!
㊥国語の授業㊥に「ピァノ遅刻する-」って言ってたら「ャーサンがピァノ習ってるゎけなぃっ!」とか男仔が言ぃ始めて…(●´艸`)
注)ャーサンってのはぁたしのぁだ名★男仔しか呼ばなぃヶドo眉毛がなぃらしぃ……一応ぁるんだけど…笑"[眉毛がなぃ=ャクザ⇒ャーサン]みたぃな……笑"ちなみに加奈が早退しちぁったから周りはほとんど男仔↓
ホントにピァノ習ってるのに男仔は信じてくれなくて…泣"
ピァノネタで今日もたくさんイヂられた……
でも楽しぃからッッ(≧∀≦)♪〃
ぁたしホンットMだゎぁ(★′艸`).'+。 ・,*゜
㊥国語の授業㊥はぃつも拓勇の話をしてるんだけど今日は珍しくしなかったぁ-!!
里乃の相談乗って北澤ッチとぃのっちとTVの話して黒田くンのモノマネ見て小里くンと睨めっこしたぁ*.($ぷx゜d;)
月曜日は楽しぃゎッッ($*癶∀6)V⌒Y♪°
帰り道,駅に拓勇と会ってたみたぃ……
友達が言ってた……
会ぃたかったなぁ-(%ノзO*从照)
会ぇたらチロルのきなこもちぁげたのに……

☆ぅっそ-ん☆
20061126202523
午前㊥はマヂつまらんかったぁ(●'3`$+) +*.%
でもぉ昼は…もち『YOUたち!』見たょん(o・ε・o)♪
最初のほぅ逃しちぁったけど……ママが録画してるからぃ-ゃッッ.+%+(*`o∀o艸)$*
ぁたしょりママのほぅがジャニ-ズ好きだから(●p>∀(О*丱*●)
テスト終ゎったら見ょ-っと((∮+'3p圉q)
ヶ-タィに画嬢入れすぎてたからジャニ-ズの画嬢全て消しちぁったッッ!!
今は拓勇一筋なんで:*°(癶艸O$从)°*:
夕方に拓勇と電話した-ヽ(*>∀<*)ノ
ぁたしの電話で起こしちぁったみたぃで眠そぅだった……笑"
ごめんね,拓勇-!!
でも久しぶりに声が聞けて幸せでしたっ(★′艸`).'+。 ・,*゜
付き合ってから①ヵ月までぁと③日☆★
一緒に㊦校♪楽しみィィ(●≧∀≦●)
テスト前がこんなに楽しみになったの初めてだょ(◎≧▽≦◎)笑"
それに①日には拓勇のぉぅちでぉ勉強~(Y∀H)♪♪
はかどっちぁぅしぃ*+.★(*UωUp嬉q).*o☆・。笑"
今もメェル㊥(≧∀≦)♪〃
ぁたしは幸せ者です($圉'Д`艸)⌒**+。
夜には『鉄腕DASH』見たょォォ(●´∀`●)
ママが松岡昌宏の因ファンっ!!
ぁたしもジャニ-ズ好きになったきっかけが松岡くン主演のドラマだったんだぁ(∞V3X★)⌒★+*☆・。
『鉄腕DASH』に100囚vsTOKIOの鬼ごっこがぁったンだけどぁたしは②回応募したことぁるんだァァヽ(*>∀<*)ノ
もち落ちたヶド…*.($ぷx゜d;)
さて02今から明日の英単テストのぉ勉強をしまァす(●ゝω・)━☆
多分また不合格↓↓笑"
あぁ~TDL行きたぃなぁ(●′艸`◎)-vV☆
X'masにTDL…ぃつか実現させたぃなッッ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
まぁ,無理だから…涙"近くの公園で鉄棒ゃろ-っと☆笑"

☆ですょ。☆
今日は嬉しぃ02休日~(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
なのにテスト前っ(*畄┌┐畄*)
マヂなぃゎぁ(●´艸`)
まぁ…しゃぁなぃょね(●´曲`●)
あぁ~外出たぃッッ!!
遊びたぃッッ!!
我慢辛ぃょぉーーー(´□`;)
しかも拓勇から連絡来なぃッッ( ̄Д ̄;)!!
寿命が縮むっちゅ-ねんっ!!(☆`∀´)
同㊥の友達とメェルしたりホムペ行ったり★
最近ホムペ流行ってるなぁ~(●´∀`●)
ぁたしもゃりたぃッッ!!
でもblogゃっとるし,ゃり方ゎからんしぃ↓笑"
ゃる時は遥香と愛加とゃるって約束したんだぁ(o・ε・o)♪
夜になってから家族と木曽川の方のダィャモンドシティキリォ行ってきたぁε=(ο≧∀≦)ο
ぉ出掛けだから髪巻ぃて(●ゝω・)━☆
拓勇とのX'masデ-トのために毎日巻くの練習してるの(≧∀≦)♪〃
この前X'masのためにぉ洋服もゎざ02買っちぁったしぃ(★′艸`).'+。 ・,*゜
顔のキズも徐々にょくなってきたからメィクの練習出来るし(+喜*vчv`o)°
因スチな囚にはBestな姿でぃたぃもンね(人∀`*)
ダィェットも相変ゎらず頑張ってるょんッッ(┘>∀<)┘"
でも小顔マッサ-ジのゃりすぎで…顎を痛めた……( ̄Д ̄;)!!
そのぅち顎外れちぁぅから程々にしとこっ!笑"
ぉ買ぃ物ではブ-ツ見てきたぁ(ノ*≧∇)ノ彡☆
ぁたしは足がぉっきくてぃつもLを買ったりするんだけど…Lでも小さかったぁッッЩ(°□°Щ)
ちぁんとぉっきぃサィズも揃ぇてほしぃゎッッ!!怒"
今日はしゃぁなぃから諦め↓↓
今日買ったのは…毛糸のパンツ!!(◎≧▽≦◎)
キティちあンとかスヌ-ピ-とかむっちぁかゎぃぃのっ(≧m≦*)
この冬はこれで防寒ッッ(Y∀H)♪♪
ぁとは因好物のほし梅買ったぁヽ(*>∀<*)ノ笑"
Australiaでも食べたくらぃ因好きなのっ☆★
だからもちボトルのを(o・ε・o)笑♪
帰りにココ寄ったァァ(●≧∀≦●)
チロルのきなこもち買ったょん(◇>∀0◆艸)
最近ハマり出したッッ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
箱で買ったから合計…90個ッッ!!
大人買ぃ~笑"
家で食べてたら家族もハマったっぽぃ((∮+'3p圉q)
限定モノに弱ぃんだょねぇ(・∀・;)。。。
そ-ぃぇばX'masプレゼント買ってもらっちぁったッッ(●p>з)*>艸<●)
Burberryのマフラ-☆~(∪ε∪●) -☆
Pinkでめちぁ02かゎぃくて友達にも好評なのっ(◎≧▽≦◎)
ホントはiPodが欲しかったんだけどねぇ…(●'3`$+) +*.%
マフラ-は冬絶対必要だけどiPodはまた買ってもらぇばぃぃし♪…と開き直ってみる……涙"
マフラ-作りは結構難しぃです(´□`;)
慣れれば簡単ッぽぃんだけど慣れるまでがねぇ…(●´艸`)
X'masまでに間に合ぅヵナ-??
学校でも暇さぇぁれば編み02してるんだけどねぇ↓

☆半信半疑☆
昨日は英単暗記してて結局③時③⑨分に寝ましたぁーーー(●'3`$+) +*.%
なんか拓勇も英語基礎のヮ-クをゃらなきゃぃけなぃらしく②囚一緒に夜更かしぃ~♪笑♪
で英単テストの結果…⑩点満点㊥⑥点ッッ( ̄Д ̄;)!!
でもこれでもぃぃほぅ(●ゝω・)━☆
ぃつもは①点とかぁるもン(・∀・;)。。。
でもぃつもょりぃぃ結果とはぃぇもち不合格↓↓
居残り決定ーーーッッ!!涙"
①限めから体育だったンだけど眠たくてぃつもみたぃにはっちぁけられなぃッッ(◎´n`$m)m
トスしょぅと㊤を向ぃたら…ボ-ルが顎にガッツ-ンЩ(°□°Щ)
ぉ蔭様で目ェ覚めましたぁッッ!!苦笑"
英Ⅰ・国語・理科は珍しく?!真面目に授業受けましたぁ(☆ノ∀`)ノ♪" 
テスト前だしね(┘>∀<)┘"
数Ⅰの授業は自習~♪♪
ホンット眠かったァァ(´□`;)
でもテスト前だから頑張らなくちぁって思ってたんだけど横を見たら…Mr.本田が寝てるーーー!!
そして02前を見たら……先生寝てるしぃッッ( ̄Д ̄;)!!
すごく気持ちょさそぅに寝てて誘惑に負けてぁたしも寝ちぁったっっ(●´曲`●)
で起きて斜め前の席の百合子に「寝ちぁったぁーーー」って言ったら……「ま-ちあン…ぉでこにぁとがつぃてるょ……」
??(゜Q。)??
鏡で見てみると確かにぉでこに赤ぃぁとがぁッッ!!汗"
拓勇が同クラぢぁなくてょかったょ……笑"
でラストは世界史ーーー!!
世界史だけはゼェッタィ寝れなぃ…(≧m≦*)
ぃつ当てられるかゎからなぃからドキ02ッッ!!
結局当てられずに授業終了~(●´∀`●)
でこのぁとは居残りかと思ぃきゃ……
居残りなぁーしっ!!
ゃったぁヽ(o´∀`o)ノ
また月曜日にも英単テストぁるから頑張ろッッ!!
今日は日直だったんだけど少しサボっちぁったッッ(●p>з)*>艸<●)
バレませんょ-にっ……☆★
今日は遥香と愛加と名古屋まで一緒に帰ったょん(ノ*≧∇)ノ彡☆
②囚とも片思ぃしてるの☆~(∪ε∪●) -☆
ァド聞きに行ったりメェルしたり頑張ってるみたぃッッ(★′艸`).'+。 ・,*゜
ぁたしは②囚が好きな男の仔は顔しか知らなぃから協力出来なぃんだけど陰ながら応援してるのょん(*u∀u*p愛q)owO
そしてぁたしはとぃぅと……メェルが返ってきませんっ!!泣"
風邪ひどぃのかなぁ~??
心配02っ(*畄┌┐畄*)
帰りにまた同㊥だった佐久間ッチョと再会ーーー
②囚とも彼氏もち★
惚気ちぁったなぁ-*.($ぷx゜d;)
佐久間ッチョのヵップルはもぅ付き合って半年になるらしぃ(*≧∀≦)∠※PAN!!
ぁたしと拓勇はぁと⑤日で付き合って①ヵ月!!
その②⑨日は一緒に㊦校するんだぁ(☆ё∀ё)
テスト③日前ッてことで一緒にテスト勉強もする予定ーーー♪♪
楽しみだなぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
帰宅してからはぉ昼寝~
昨日の睡眠時間は②時間チョットだからねぇ↓↓
その後はMステ☆
KinKiの新曲少し覚ぇたッッ($*癶∀6)V⌒Y♪°
最近ゃっっと大塚愛がぃぃなぁ⌒って思ぃ始めて…☆★
ぁたしのヶ-タィに入ってる曲の④分の①が大塚愛ッッ!!
ちなみにジャニ-ズの曲は入ってなぃのッッ(*畄┌┐畄*)
ぁたしの友達★愛実は大塚愛の因ファンっ!!
ファンクラブにも入ってぃて大塚愛のことを「愛ちん」と呼んでるのっ!
その仔が歌ってて気にぃった曲…『ハニカミジェ-ン』(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
すっごくリズミカルでハマりつつぁります……
ぁとミスチルの『しるし』にもハマってるょォォ.+:°(>ωUd★b)
ジャニ-ズのファンだけど他の曲も聞くんでっ!!
さっき『セ-ラ-服と機関銃』見たょん(☆>∀<)ノ~
こんなんでぃぃのかな…テスト……苦笑"

☆ぁへ(゜∀。)☆
20061123205634
明日でテスト①週間前っ!!(●´曲`●)
マヂゃだぁーーー!!涙"
今日は①日㊥家でゴロ02してましたぁッッ♪♪
ずっとプリ帳作ってたっっ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
めちぁ頑張っちぁったもンねーーー(☆>∀<)ノ~
ぁと明日の英単テストの勉強したり★
でも暗記できなぃ↓↓
不合格だと居残りなのにぃ( ̄Д ̄;)!!
徹夜で頑張らなきゃっ!!
昨日ぁれから拓勇からメェル来なくて↓↓
でもメェルするとぅっとぅしぃかなって思ってメェルするのを我慢してたの↓
でも耐ぇれんくって夕方メェルしたんだけど返信来なくてЩ(°□°Щ)
心配になってシカト覚悟で電話したら…拓勇出てくれたーーー!!
寝てたらしぃ……
ってか風邪引ぃてるんだとさ↓
すっごく心配(●'3`$+) +*.%
テスト前なのにぃ~!!汗"
写メのはmy着ぐるみ♪♪
くまちあンだょ($*癶∀6)V⌒Y♪°
なぜくまちあンなのかは内緒~(◇嬉*>∀O艸)
これで部活の合宿過ごすもンねーーー(●p>∀(О*丱*●)

☆14才の母☆
昨日①時半に寝たからめちぁ眠たかったぁ(◎´n`$m)m
まぁ拓勇とメェルしてたから幸せだったからぃぃんだけどね♪笑♪
英Ⅰの授業はまぁぢつまらんょぉッッ( ̄Д ̄;)!!
国語ゃってましたからぁ!笑"
数Aはぃつもつまんなぃんだけどゎかってくると楽しくって02!!
ぃつもは眠気と闘ってるンだけどねぇ(・∀・;)。。。
今日のぉ弁当はォムラィスだったぁッッ☆★
ォムラィス因スチだもンッッ(●p>з)*>艸<●)
⑤・⑥限は産業社会と人間って授業♪♪
この授業で新聞がぃるんだけどこの前㊥国の新聞記事を切り取ってボロ02になっちぁったから拓勇に新聞もらったぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
ホンット助かったぁ(◇嬉*>∀O艸)
ぁりがと拓勇~!!
放課後には生徒指導室で漢字テスト↓↓
この前学校休んだ時にゃってなかったから今日ゃったぁ(●ゝω・)━☆
その場で採点してもらったら90点…
満点目指してたのにぃッッ!!
たった②問間違ぇただけだけどショックだったぁ(*ノдヾ*)
部活はテスト前最後の練習ッてことでタィムレ-ス!!
④㌔しか走らずに済んだっ★ミ
男子は⑧㌔なんだけどねぇ(≧m≦*)
結構速く走れたから満足ッッ♪♪
その後はストレッチしただけで部活修了~
頑張ってるハンド部を横目で見ながら女子ミンナで名古屋まで帰ったょん(愛*V∀V*$)w♪$。゜
コンビニ寄ってったぁε=(ο≧∀≦)ο
ぁたしはなぁんも買ってなぃけど美味しそぅなのばっかで食べたくなっちぁったッッ(>_<)
明日地元のコンビニ行こっかなぁ-(★′艸`).'+。 ・,*゜
地元の駅で同㊥だった結衣・仁美と再会ーーー(+喜*vчv`o)°
結構語ったァァーーー(*★≧∀0o)≒☆
ホンット地元の友達は宝物☆★
因好きダァーッ(%ノзO*从照)
高校の友達も因好きだけどねo(^-^o)(o^-^)o
今日はまだ拓勇からメェルが来てなぃ…
なんでだろ-??
ハンド部の練習で疲れてるのかなーーー??

☆コ-ヒ-牛乳☆
今,体育でバレ-ゃってんのッッ
ぁたしも含めてみぃんな㊦手っぴ
だからめちぁ笑ぇるの
ぁたしのチームはまーちあン・りさ・ちなみ・朱菜・黒ちあン・麻希・遥香・愛加のチーム田㊥っ
すっごく楽しぃメンバーだょん

情報の授業ではプレゼンテーション作ったァァ
自分の所属してぃるスキー部の紹介~
結構頑張っちぁったッッ
情報の授業でゃってることは㊥学の技術の授業でゃったことぁるものばっかだから結構成績ぃぃのっ
学期のテストは約囚㊥位だったッッ
もぉすぐテストだからまた一桁目指さなくっちゃ

今日からマフラー作り開始~
ミンナに教ぇてもらぃながら慣れなぃ手つきで頑張ってるょん
部活のぁとも部室でさきちあンと作ってたッッ

部活は今日はローラーブレード
河川敷まで行って坂でぃっぱぁぃ滑ってきたぁ
んで,暗くなってきたから学校に帰って南校庭で筋トレ
ジャンプスクワットと馬とび
馬とびで指ひねったしぃ
がっびぃーー-んっっ
でも嬉しぃ報告がっ
本当はスキ-の合宿がクリスマスィブからの予定だったんだけど宿がとれなくてクリスマスから行く事になったのっ
多分,家族と過ごすかなぁ~
弟とデスノ-トを観にいく約束してるし

☆プリティホスト☆
★⑪月⑲日★
この日は本当は友達と遊ぶ予定でした~⇒㊥止
ぢゃぁ拓勇【彼氏】と過ごせる?!!⇒顔のケガを見られたくなぃため㊥止↓
だからズット家でのんびり過ごしてましたっ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
なんか◇◆㊥国に関ゎる新聞記事を集める◆◇って宿題ぁって(●'3`$+) +*.%
その量が⑨月~⑪月の新聞全部っ!!
まぁ,なんとかゃれましたァァ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
★⑪月⑳日★
ミンナに顔のキズがバレなぃょぅに隠してたけどもちろんバレて…「誰と怠慢はった?」とか「ケチャップ付ぃてると思った」とか散々言ゎれちぁったぁ…(*ノдヾ*)
放課後は脳内出血の松岡くンのぉ見舞ぃ☆~(∪ε∪●) -☆
たんがつまってゴホ02してるのを見てるとなんか代ゎってぁげたくなるッッ(≧m≦*)
松岡くんにぁげるX'masプレゼントを決めましたぁ*+.★(*UωUp嬉q).*o☆・。
音楽好きな松岡くんに…MDのプレゼントをしたぃと思ってるょん♪♪"
病室で聞ぃてもらぇるょぅにCDをダビングして(☆ノ∀`)ノ♪" 
絶対にHYのNAOはィィッッ(*畄┌┐畄*)
片思ぃの曲なんだけど泣けるょーーー!!
この日は⑩時半に寝ちぁぃましたぁ(・∀・;)。。。
では!ケ-タィからの更新でしたぁ!!

☆だがん!☆
20061119160731

昨日はぁたしンとこの高校の公開見学会
だから午前㊥は部活でしたぁ-
But
ハンド部は学校で練習ぢぁなくて残念ッッ【彼氏はハンド部
㊥学生にスキ-部の宣伝をするためにぉ揃ぃのウィンドブレ-カ-着てましたっ
㊥学生が来るまで河川敷でロ-ラ-ブレ-ドの練習してたんだけどコケちぁって・・・
顔㊥キズだらけ
ウィンドブレ-カ-は破れるし悲惨な部活でしたぁッッ
そのぁとはレジャックのマック行って恋バナ
ここで愛実・り-・有紀・しほ・小里くn・黒田くnに会ったぁぁぁ
ミンナに顔のキズ見られて驚かれちぁったぁ

そのぁと,金山へ
まず拓勇【彼氏】へのクリスマスプレゼントのマフラ-を作るために毛糸とか買ったょん
編み物とかだからちぁんと出来るヵナ-
電車ン㊥でも編み02するつもりぃ---
ほんで熱田のィォンに移動してスキ-部女子ぉ揃ぃの着ぐるみ買ったaaa
ま-ちあン→くまちあン
美佳→ヒョウ
遥香→ぅさちあン
さき仔→牛さン
合宿ン時みんなで着るのっ
たかくnってゅぅ同じ部活の男の仔にもスティッチの着ぐるみ着てもらっちぁぅし
そのぁとは『にんにくや』へ
この写メのはちみつト-スト【の進化形名前忘れちぁぃましたッッ】をミンナで食べたョ
美味しかった~でも甘すぎて辛かった~
甘ぃの好きなほぅではなぃから・・・
ちなみににんにくはぃっさぃ使ってなぃですっっ【と思ゎれる・・・】

今日は拓勇と会ぇるはすだったのに顔のケガを見られたくなぃため㊥止笑”
ちなみにこの記事のタィトルの「だがん!」は拓勇の口癖?!!
「だょね!」ってゅぅ意味の名古屋弁らしぃ・・・


☆セ-ラ-服と機関銃☆
20061117230110

ま-の学校で撮ったンだょ
名古屋とは思ぇなぃょ-なキレィな空ッッ
プラス友達の後姿でなぁんか味がぁるッてぃぅか・・・
㊧から・・結衣・愛加・遥香・加奈・有紀
そぉして撮影したのは・・・ぁたしだぉ

この前風邪引ぃちぁった
吐き気するし熱もぁったしめっちゃぇらかったんだけどミンナからきて嬉しかったaaa
朱菜・恵里花・結衣・里乃・愛実・遥香・・・ホントぁりがちょね

ぁともぅ少しでクリスマス
今年は大好きな拓勇【彼氏】と過ごせるッッ
ってぃっても実際は部活の合宿で一緒に過ごすのは日になるんだけどね
この前一緒に下校したの
名古屋駅のィルミネーション見てきたょん
すごくキレィだったしっっ
もぉすぐ付き合ってヵ月記念日
なのにテスト日前・・・
クリスマスプレゼントは手編みのマフラ-ぁげりゅょッッ
ぶきっちょさんだからちぁんと作れるヵナ
とりぁぇず拓勇のために頑張るゥゥ


☆欧米かっ!☆
ミンナぉ祝ぃぁりがちょ---
すっごく嬉しかったょん
でもね-この前喧嘩しちゃって・・なんかすれ違ったりして・・・少し距離を置くことになったの
でも別れなぃからっ
クリスマスだって一緒に過ごすしね

この前,脳内出血で倒れてしまったMくんのぉ見舞ぃに行ってきましたぁッッ
ヶ月振りに会ったんだけど・・・元気だった頃とは全く違ぅ姿で・・・ショックでした・・・
なんか涙が出なかった・・・
ショックすぎて・・・
でもょく耳をすますとかすかにMくんの息が聞こぇるの
一生懸命生きたぃってキモチが伝ゎってきて・・
逆にぉ見舞ぃに行ったま-たちが励まされたょ
少しずつでぃぃから・・・ちょっとでもょくなってほしぃなァァ


☆P.N恋するうさぎちゃん☆
ど-も-
久しぶりだaaa
今日はめちぁぃぃ報告ぁるょん
彼氏が出来ましたッッ
今まで彼氏は出来たことぁったものの告られるばかりで・・・でも今回は自分から告白っ
そして・・・成功
映画『ただ、君を愛してる』を見たnだぁ
感動して泣ぃちゃったぁ-
横みたら彼氏も泣ぃてたのっ
純粋でぃぃな-て思って
デートまで正直ほんのちょっと気になる程度だったの
でもすごく親切で日で好きになっちゃって
JR高島屋の噴水みたぃなとこの前で告白したょん
その後・・・CHUしたょッッ
だから今幸せなんだぁ-
多分振られたら自殺しちゃぅな-
ホントそのくらぃ好きなのっ
今日はのろけ話でごめんちょッッ



