メル友募集㊥~♪♪



プロフィール

ま━

Author:ま━
★ま━★
③月②日生
ぅぉ坐
AB型
⑮歳・高校①年生
メ━ルァドレス:ナイショvコメで言ってくれれば教ぇまァす(●p>з)*>艸<●)





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





本気と書L1てマヂと読む
朝から英語の宿題~(*ノдヾ*)

終わらせたあ⌒(◇嬉*>∀O艸)

少U産社の宿題やッてたり~

ンで準備Uて名駅へ⌒

なンでかとゆウと…

デ-ト!!

ではなくて…

合宿ε=(ο≧∀≦)ο

集合時間になッても先生来なL1とかありえンわあ~(´・ω・`)

遅刻Uて来たけどねえ(・∀・;)。。。

電車はさきちあンと隣ッ(●p>з)*>艸<●)

美佳たちカップルがラブ×02で少U羨まUかッたあ~(嬉p$q'3`)+。;°

ンで無事に長野到着⌒(愛*V∀V*$)w♪$。゜

美味UくなL1夕飯を食べて⌒

お風呂ッ∟( ̄v ̄*)

そのあとみンなでオソロの着ぐるみ着たあ⌒ワラ

Sくンもスティッチ着てて⌒

スキ-部01年絶対おかUL1わv(´∀`●v)ワラ

さきちあンと一緒にワックスがけ⌒

難しかったねえ(≧m≦*)

明日からL1よ×02練習-

とりま頑張るッちぁ(☆>∀<)ノ~ワラ


この記事に対するコメント
久々に柿しにきました!!
覚えてますか??笑
合宿頑張ってくださいね!!

【2006/12/25 11:28】 URL | 仁菜 #-[ 編集]

久しぶり。まー☆★
コメ遅くなっちゃってゴメンね。
ちょっと復活しましたッッ
またいろ②話聞かせてね♪♪
 メリークリスマス。
まー↑↑
【2006/12/25 16:33】 URL | まぁ #-[ 編集]

アヶ(●′ω ` 人′ω ` ●) ォメ♪今年も宜Uくネエ!! 【http://yaplog.jp/tomoau3912/】   
【2007/01/01 11:43】 URL | ちぃ仔 #-[ 編集]

.,*'+♪*'+,あけましておめでとう.,*'+♪*'+,
去年わお世話になりました!!
今年もよろしくおねがいします。
!!変仔彩夏の部屋・゜・(*ノД`*)・゜・。!!
http://pink.ap.teacup.com/ayakayade/
!!彩夏がやってるがぞー部屋(*・ε<*)!!
http://love.ap.teacup.com/mpcol388/
  管理人彩夏
コピ文ごめンなさい
【2007/01/01 20:25】 URL | 彩夏 #-[ 編集]

あけましておめでとう(・∀・)

今年もともか・Dropをよろしくね^^

(おばあちゃんの家からのコメです)
----------コピ文----------
【2007/01/03 13:32】 URL | ともか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


