メル友募集㊥~♪♪



プロフィール

ま━

Author:ま━
★ま━★
③月②日生
ぅぉ坐
AB型
⑮歳・高校①年生
メ━ルァドレス:ナイショvコメで言ってくれれば教ぇまァす(●p>з)*>艸<●)





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





指輪
今日も朝から英単~(*ノдヾ*)

Uかも範囲広L1から無理×02ッッΣ!!(O□o`pq*)

01限の40分間英単暗記Uて-...

テスト!!Щ(°□°Щ)

やッは0ダメだッたあ~(´・ω・`)

英Ⅰの時はまなみ*えりか*AくンとあたUの地元の話⌒(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

田舎でスけど何か?!ワラ

田舎をバカにされたあ~(◎´n`$m)mワラ

月曜日だから今日は㊥国語の授業⌒(+喜*vчv`o)°

またL1つものメンツで大盛り㊤がりッッ:*°(癶艸O$从)°*:

話題はL1つも恋バナ⌒(●UзU●)

で,だン×02あたUの彼氏の話題になルのがL1つものハ0タ-ン*.($ぷx゜d;)

今日も02時間ず-ッと語ッた(☆ノ∀`)ノ♪" 

りのはなンか★先輩★ッてかンぢで頼りになる.+:°(>ωUd★b)

帰り際に英単につL1てクラスみンな説教~($圉'Д`艸)⌒**+。

でもあまりにも出來が悪L1からこれからテストやらなL1ッて+゜。\(*≧∀≦)/+゜。

その後はMッちあンと河本につL1て語ッて⌒

数Aの小テストの追試~(´□`;)

01問時間なくて解けなかッたあ(≧m≦*)

でもあとは完璧(☆>∀<)ノ~

なハズ...ワラ

今日はゆL1と帰ッたあ(//∀//*)。゜。♪

ゆL1の気持ちわかルなあ('~`?)

あたUも好きな人相手だと緊張Uて話せなL1もン(●´曲`●)

明日は彼氏の誕生日(Y∀H)♪♪

でも会えなL1ンだあ~(●'3`$+) +*.%


この記事に対するコメント
英単語覚えるの大変だね・・・。
頑張ってッッ!!
まぁも今、ことわざ覚えてるんだぁ⌒;;
マヂ、多い!!!
頑張ろうね⌒
まぁも富山だから田舎だよ笑
田舎でも楽しいよね⌒笑
彼氏サンとはどうですか??
まためえるしようねぇ(≧艸≦)
【2007/01/17 22:55】 URL | まぁ #-[ 編集]

絡にない人がいるので
この度相互様リセットします。
↓をコピってともかのブログにコメお願いします
(相互やめたい人はしなくてもおKです)

(・ω・)‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

名前

URL

バナー31×31(ある人だけ)

(・ω・)‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

コピ文失礼しました。
-----------------------------------
【2007/01/19 21:06】 URL | ともか #-[ 編集]

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*
色々合って移転しましたあ?!
お手数かけますが↓リンク登録お願いします!!

今年で受験生なので勉強で忙しくて更新出来ないヵモ↓
だヶド・・・ょろしくお願いします♪″
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*
コピ文でゴメンょ・・・㊦㊦
【2007/03/12 20:30】 URL | 夏帆 #-[ 編集]

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


【2007/10/14 10:53】 URL | モモ #-[ 編集]

"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?sf6e0nq"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"
【2008/11/01 04:38】 URL | "☆さゆ☆" #hTYNULE6[ 編集]

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/NQJpCsnf/,13.jpg
【2008/11/27 10:12】 URL | 如月千草 #-[ 編集]

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/ctfu7nx
【2008/12/01 19:43】 URL | ど田舎男 #/heh8QjQ[ 編集]

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/z1wjr01/
【2008/12/06 02:59】 URL | タイラノ清盛 #IpsFpWPo[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 16:56】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 11:47】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/22 14:57】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/09 16:23】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


