メル友募集㊥~♪♪



プロフィール

ま━

Author:ま━
★ま━★
③月②日生
ぅぉ坐
AB型
⑮歳・高校①年生
メ━ルァドレス:ナイショvコメで言ってくれれば教ぇまァす(●p>з)*>艸<●)





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





☆宿題☆
20060321214933
疲れちゃって昼まで寝てた!笑″起きてからは高校の宿題↓↓ゃらずにフランス行っちゃったから焦ってるの!!難しすぎるぅ~涙″同じ高校に行く友達は○●わかるとこだけゃってぉく●○って言ってたけどゥチはわからなぃと気が済まなぃ人だから辞書を片手に少しずつだけどゃってマス!
今日は◇◆N’sぁぉぃ◆◇と◇◆ァンフェァ◆◇最終回!!ゥチは◇◆ァンフェァ◆◇の方を見るけどぁぉぃの方も見たぃから録画してぉぃた(●・З<●)/
そぉぃぇば…⑱日にゃってた◇◆シンデレラになりたぃ!◆◇の録画をママに頼んだのに録画し忘れちゃってたァァ(´~`″)たっちょんのドラマだから見たかったのになぁ㊦㊦誰かに貸してもらぅょ…。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

じゃあね・・・

卒業式は私が一番ボロボロ泣いていましたw生徒達に「がんばれ」って言われる始末ww 奈保美先生【2006/03/21 21:52】


