メル友募集㊥~♪♪



プロフィール

ま━

Author:ま━
★ま━★
③月②日生
ぅぉ坐
AB型
⑮歳・高校①年生
メ━ルァドレス:ナイショvコメで言ってくれれば教ぇまァす(●p>з)*>艸<●)





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





☆夜だからドラィャー使ぇんょ・・・☆
今ねー③時⑫分

さっきォフロ入ってきたょッッ

でもこんな夜中にドラィャー使ぅの迷惑だから今日は自然乾燥~ワラ


コメで心配してくれた仔もぃたのでMくんがどぅなったか報告しますっ

残念ながらまだ集中治療室にぃて意識がぁりません

今日はクラスで千羽鶴を折ったょォォ

とにかく早くクラスに帰ってきてほしぃなぁ


バ㌧ゃりまァす彩夏てんきゅ

●芸能人バトン●

●お父さんにしたい人は?
  哀川翔

●お母さんにしたい人は?
  誰だろ

●お兄ちゃんにしたい人は?
  たっちょん

●お姉ちゃんにしたい人は?
  押切もぇちゃん

●弟にしたい人は?
  中島裕翔くn

●妹にしたい人は?
  美山加恋ちゃん

●あなたは?
  自分で出るモン

●恋人にしたい人は?
  内くn

●想像を膨らませて下さい!
  はぁぃッッ

●このドラマ、何曜日の何時から、どの局で放送されると思いますか?
  土曜日日テレで⑨時カラ

●主題歌は何にしますか?
  レミォロメン

●このバトンを誰でもいいので5人に渡して下さい!!
  そこのぁなたどーぞッッ


この記事に対するコメント
ちさとデス☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°
コメ,ァ-㌧☆(='皿^pq)
何歳ですかァ-????
返事待ってます☆★
【2006/10/03 07:24】 URL | ちさと(★#>艸<#) #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/03 16:13】 | #[ 編集]

ば㌧やってくれて、有まとぉww♪
内クンすきなんだねェv-119
覚えたぜィi-162

集中治療室にいるって、
ド-ュ-事i-198友達ヵ?
その仔どウしたん・ω・`)ノe-3
【2006/10/03 17:11】 URL | 彩夏 #-[ 編集]

米ありがとうございます☆
友達にぜひぜひなってください★
また来てね★
バ㌧もらうね!!!
【2006/10/03 18:53】 URL | 花&さくら #-[ 編集]

初めましてェ☆⌒(人'`%)
コメありま㌧ww
∞ファンですかぁ⌒♪
ウチわ安担ですよぉ(∞人'`◆)*+゚

ぜひ、こんなウチで良ければ仲良くして倉はい↑

さっそくですがリンクに入れてもいいですか??

でわ-お返事待ってます(●P'v`q)+。*・♪
【2006/10/03 20:53】 URL | 泰葉 #-[ 編集]

まじヵi-198
脳内出血かぁi-181
みんなが作った千羽鶴ではやく元気に成るっi-189
【2006/10/04 18:10】 URL | 彩夏 #0OyKNVqM[ 編集]

そのM君まだ意識ないんだe-330

本当に大丈夫なのかなぁ~i-181

うん!ロンハまヂおもしろかったe-2
【2006/10/04 20:17】 URL | ともか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

美山加恋

美山加恋美山 加恋(みやま かれん、1996年12月12日 - )は、劇団東俳所属の子役の女優である。いて座。血液型はAB型。左利き。 フジテレビ系列ドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』で草なぎ剛|草&#24389;剛が演じる小柳徹郎の娘・凛を演じて大人気になっ ミユの記録【2007/03/09 03:42】


