メル友募集㊥~♪♪



プロフィール

ま━

Author:ま━
★ま━★
③月②日生
ぅぉ坐
AB型
⑮歳・高校①年生
メ━ルァドレス:ナイショvコメで言ってくれれば教ぇまァす(●p>з)*>艸<●)





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


☆フランス②日め☆
20060321155847
ノートルダム寺院に行きましたぁ㊤㊤パリのバス体験したョン♪♪こっちの教会のステンドグラスがむっちゃんこキレィなの!!日本ぢゃ絶対ぁりぇんょ!パリの建物はデカぃщ(゜□゜щ)鳩とか犬が多ぃし!ゥチ、動物苦手だからぁ……涙″そこらへんは苦労した(●´ε`●)笑″フランスでは普通にキャビァが売られてるんだょ(◎≧∀≦◎)早速食べてみたけどぃくらみたぃでハマりました!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

じゃあね・・・

卒業式は私が一番ボロボロ泣いていましたw生徒達に「がんばれ」って言われる始末ww 奈保美先生【2006/03/21 16:01】


