メル友募集㊥~♪♪



プロフィール

ま━

Author:ま━
★ま━★
③月②日生
ぅぉ坐
AB型
⑮歳・高校①年生
メ━ルァドレス:ナイショvコメで言ってくれれば教ぇまァす(●p>з)*>艸<●)





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





本気と書L1てマヂと読む
朝から英語の宿題~(*ノдヾ*)

終わらせたあ⌒(◇嬉*>∀O艸)

少U産社の宿題やッてたり~

ンで準備Uて名駅へ⌒

なンでかとゆウと…

デ-ト!!

ではなくて…

合宿ε=(ο≧∀≦)ο

集合時間になッても先生来なL1とかありえンわあ~(´・ω・`)

遅刻Uて来たけどねえ(・∀・;)。。。

電車はさきちあンと隣ッ(●p>з)*>艸<●)

美佳たちカップルがラブ×02で少U羨まUかッたあ~(嬉p$q'3`)+。;°

ンで無事に長野到着⌒(愛*V∀V*$)w♪$。゜

美味UくなL1夕飯を食べて⌒

お風呂ッ∟( ̄v ̄*)

そのあとみンなでオソロの着ぐるみ着たあ⌒ワラ

Sくンもスティッチ着てて⌒

スキ-部01年絶対おかUL1わv(´∀`●v)ワラ

さきちあンと一緒にワックスがけ⌒

難しかったねえ(≧m≦*)

明日からL1よ×02練習-

とりま頑張るッちぁ(☆>∀<)ノ~ワラ

☆君に会L1たL1☆
今日も朝からお勉強-(*畄┌┐畄*)

合宿までになるべくやらなくちぁだからあ~(*ノдヾ*)

9時半からはお買L1物へ:*°(癶艸O$从)°*:

合宿にお菓子持ってかなくちぁL1けなL1らUL1…(●´艸`)

ダイエット㊥なのに(´・ω・`)

この前なンてパイの実食べるのに03週間かかったからねえ*.($ぷx゜d;)

ポッキ-ばっかり買った(☆>∀<)ノ~ワラ

ゆり仔の影響⌒ワラ

あとブランケット買ってもらった(嬉p$q'3`)+。;°

今はそウでもなL1けどこれから寒くなるもンねえ~(тдт)...

ちなみにマリ-ちあンの(●UзU●)

着ぐるみみたL1にマリ-ちあンの顔の帽子がつL1てンの(●´∀`●)

すっごL1かわL1L1から早く使L1たL1(≧m≦*)

昼食は外食だったUL1⌒(☆ё∀ё)

今日はゆウくンが部活の試合でL1なかったからね.+:°(>ωUd★b)

サラダバ-03回も行っちぁったU($圉'Д`艸)⌒**+。

だってサラダ大好きなンだもン+゜。\(*≧∀≦)/+゜。

それでも行きスギだよねえ(´・ω・`)ワラ

02時半からは…

デ-ト☆~(∪ε∪●) -☆

ゲ-センで遊ンだあ⌒ε=(ο≧∀≦)ο

車のレ-スのやつで勝ッたU($*癶∀6)V⌒Y♪°

その後02ケツUて彼氏ンちへ⌒(∞V3X★)⌒★+*☆・。

念願だッたから嬉Uかったあ(≧∀≦)♪〃

彼氏ンちはシンプルすぎてびッくりUたあ~(Y∀H)♪♪

ジェンガとかUて遊ンだ(ノ*≧∇)ノ彡☆

とりま楽Uかったさあ⌒(☆ノ∀`)ノ♪" 

クリプレにネックレスもらったあ(//∀//*)。゜。♪

あたUなンてマフラ-完成させてなL1のに…

早く完成させよ-ッと(●・з<●)/

ネックレスは一生の宝物☆゜。*∴゜★。*。゜

駅まで送ッてもらッちぁッたヽ(o´∀`o)ノ

ありがとウ(´∀`*)

もウ02週間会えなL1のかあ~(●'3`$+) +*.%

寂UL1なあ(★′艸`).'+。 ・,*゜

来年からカテキョをやるらUL1(*ノдヾ*)

夜空さ迷ウ白L1羽さ
今日は終業式-(≧m≦*)

Uばらくみンなに会えなL1なンて無理だU(◎´n`$m)m

朝みンなに髪切ッたのを驚かれた(%ノзO*从照)

前髪あると違ウ仔みたL1らUL1…Σ!!(O□o`pq*)

ウちの高校はマンモス校だから終業式は教室で⌒

校長が映ッてるテレビを席つL1て見るッてゆウ(≧∀≦)♪〃

あと警察の人の講習会とか⌒

それもテレビだU(Y∀H)♪♪

あたUはズット塗り絵やッてたあ(ノ*≧∇)ノ彡☆

名駅でもらッたティッシュに入ってた…

風俗の求人募集の紙…ワラ

それを担当に渡Uたら笑ッてた∟( ̄v ̄*)

Yくン!!

あたUひ働L1てなL1か

☆白血病☆
昨日も学校は休みL1⌒(◎≧▽≦◎)

三者面談があるからね(●ゝω・)━☆

マンモス校でよかッたわあ(☆ё∀ё)

でも朝ッぱらから宿題~(*ノдヾ*)

総合基礎のやつでB紙に書かなくちぁL1けなくてえ~(тдт)...

あたUのテ-マは◇◆六カ国協議から見た中国と北朝鮮◆◇∟( ̄v ̄*)

結構頑張ッたあヽ(*>∀<*)ノ

これが合格UなL1と明日永遠に居残り…(●'3`$+) +*.%

だから何が何でも頑張らなくちぁで( ̄Д ̄;)!!

あと国語の冬休みの宿題とかやッたあ⌒(┘>∀<)┘"

めんどL1ケドやらなL1と⌒

イヴから部活の合宿だから荷物を宅急便で送ッたり⌒(●・з<●)/

あとは午後から図書館行ッてきたあ+゜。\(*≧∀≦)/+゜。

新Uくなって綺麗でびッくりUた(●≧∀≦●)

ママとニケツUてッたU*.($ぷx゜d;)

久Uぶりのニケツ楽Uかッたわあ⌒(●p>з)*>艸<●)ワラ

図書館では『赤い疑惑』を借りた⌒($*癶∀6)V⌒Y♪°

石原さとみのドラマ逃しちぁッてたからねえ(・∀・;)。。。

家帰ってからは年賀状書き×02⌒(☆>∀<)ノ~

今年は書く仔が多くて大変だわあ~(//∀//*)。゜。♪ワラ

☆テゴマス☆
PCから更新するのめちぁ久Uぶりッッ

L1つもけ-たL1からだからねえ~

でも今け-たL1なL1んだあ

この休み02日間は宿題やらなかんからけ-たL1没収されてんの

でも宿題やってるとけ-たL1必要なL1

それだけ集中Uて頑張ッてるの

まあ,ホムペ行けなL1のは辛L1けど

合宿行くまでには返UてもらうUL1⌒

我慢,我慢ッッ


美容院行ッたあ⌒

胸の辺りまで長かッたのに今は肩ぐらL1

スキ-ン時邪魔だッたからあ~

トップ短くUてウルフッぽくUたあ⌒


その後は・・・

三者面談ッッ

先生に「頑張ッてるのはわかッてるから絶対伸びる」とか言われたあ~

めちぁプレッシャ-なんですけど

学校ではウるさL1けれど家では静かだから面談も静か・・・

先生はもちびッくりUてたあ

「L1つも家では静かなんですか」とか

「なんだか新鮮でス」とか言ってたあ~

ではインキャラちあンだからねえ~


その後帰るのに01時間15分もかかったあ

寝過ごUちぁッて岐阜まで行ッたあ~

名古屋岐阜だからねえ

また名古屋方面に乗ればL1L1のに寝ぼけて反対方向の電車乗ッちぁッて

L1つもは10分で家に着くのにL1


『14才の母』終わッちぁッたねえ~

まあ最後ハッピ-エンドでよかった

ジャニ-ズカウントダウンまであと10日

録画は必須ね



...READ MORE


